「あなたと!らぶてぃめっとステージ」ビギナーズエピソードが実装!各種アイテムがもらえる新規登録キャンペーンも実施中

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、5月17日に「ビギナーズエピソード」を実装した。

ビギナーズエピソードとは、その名の通り精霊と契約して間もない新米プレイヤー向けに用意されたエピソードです。難易度が低く、初心者でも簡単にクリアすることができます。

また、ビギナーズエピソードにLv10以下の神人(プレイヤー)、精霊(パートナー)が参加すると神人、精霊の両方が、通常より多くの報酬を受け取ることができます。

これにより、今からはじめる人たちも容易にレベルアップが可能になりました。Lv11以上の神人、精霊に関しては、報酬の増加はしないが、参加することは可能で、先輩プレイヤーとして気兼ねなく参加することができます。

また、ビギナーズエピソード実装に伴って、5月17日よりEXエピソードの報酬が通常のエピソードよりも多くもらえるようなるなどの変更も加わり、全体でキャラクターのレベルが上がりやすくなったといえます。

オトクな新規登録キャンペーンもまだまだ受付中!

5月9日~7月31日まで、オトクな新規登録キャンペーンも開催中になっている為、新規キャラクター登録すると、各種アイテムにトレジャーサーチで使える「宝の地図」が3つ、Lv10まで経験値が5%上昇する装備アイテム「翠玉の欠片」や、パートナーとの心の距離を表す「親密度」が+5も上昇する「究極のフルコース」「至高のフルコース」もプレゼントとなっています。

さらに、ゲーム開始時にもらえるゲーム内通貨「ジェール」が通常の2倍、20000ジェールがもらえ、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」が気になっているなら、今がはじめるチャンスです!

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報