「エンジェルラブオンライン」植物系モンスターに変身できるアイテムが当たる「変身の卵(8)」が販売開始!「セラフの卵DX」も再登場

USERJOY JAPANは、「エンジェルラブオンライン」において、本日5月19日より「変身の卵(8)」の販売を開始した。

自然の恵みに大変身!「変身の卵(8)」がエンジェルモールに追加

2016年5月19日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールにとってもお得な「変身の卵(8)」が期間限定で追加いたしました。

「変身の卵(8)」の大当たりからは、変身中にステータスが上昇し、散策にも役立つお得なアイテムをはじめ、自然の恵みをテーマに、植物系のモンスターに変身できるアイテムが盛りだくさん!さらに、前回でもご好評をいただいた「リサイクルチケット」もご用意しています。

「変身の卵(8)」から入手した変身アイテムは、NPC「リサイクル天使」に渡せば「変身の卵(8)チケット」と交換できます。「変身の卵(8)チケット」を集めると、スペシャルな変身アイテムと交換することができます。ぜひ、この機会にエンジェルモールをチェックしてくだください。

「変身の卵(8)」販売期間

2016年5月19日(木)定期メンテナンス後から2016年6月9日(木)定期メンテナンスまで

強力なバフ効果でさらなる強さを!「セラフの卵DX」が再登場

2016年5月19日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールに「セラフの卵DX」が期間限定で再登場いたしました。

「セラフの卵DX」の大当たりからは、1時間の間、さまざまなステータスが大幅に上昇する強力なアイテム「ウリエルの祝福」と「ラファエルの慈悲」が入手できる絶好のチャンスです!

どんな場面でも役立つ心強いアイテムとなりますので、ワンランク上を目指したい方や、ご興味がある方は、ぜひエンジェルモールをチェックしてくだください。

「セラフの卵DX」販売期間

2016年5月19日(木)定期メンテナンス後から2016年6月16日(木)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェルラブオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報