「アーキエイジ」大型アップデート「ノアルタの建国」が実施―領地拡張、国家、最強装備などの新コンテンツが登場!

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日4月27日に大型アップデート「ノアルタの建国」を実施した。

これからの領主は「領地の発展」と「領地活動」を上手く促進させていくことで領地を拡張していくことができるようになりました。

しかし、領地の拡張は、領主たった一人の力だけでは成しえません。領民・そのほかの人々の相互の協力が、領地の発展には不可欠となります。その協力を引き出すためには「領主の務め」を果たす必要があります。

領主の牙城を拡張し、一定の条件を満たすことで、自らの領地を基盤に“新たな国家勢力”として独立することができるようになりました。国家として独立すると、領主は「国王」となり、メインビジュアルでも一際大きな存在感を示す伝説の賢竜「ワイバーンロード」が与えられます。

しかし、「新勢力」として他の勢力とは敵対関係となります。「領主」のままでいるか「国王」になるか、大きな選択が必要になります。尚、領地拡張に協力することで、能力付きアバターやペット装備、装備製作素材と交換できる「領主のコイン」を報酬として得ることができます。

最強装備への道

今回注目となる最強装備「黒曜石装備」はこれまでに6段階まで製作が可能でしたが、アップデート実装により現時点で製作装備の中で最も優れた性能を誇る“7段階”への進化の道が開かれました。

その力強い各種装備を身にまとうには、相応の努力が必要となります。この最強の装備を手に入れるための試練として、新たなボス「イシュタル」や「カドゥム」が登場。プレイヤーの最強への道に立ちはだかっています。

アップデート「ノアルタの建国」で多くのプレイヤーが関わることになる「領地の拡張」で入手可能な素材アイテムと、新たなボスを討伐することで手に入れられる素材アイテムを集めること。それがこの装備に袖を通す者に課せられた試練となっております。このほか多くの要素が詰まった「ノアルタの建国」を、是非お楽しみください!

冒険日和の黄金週間!GWバーニングタイム!

今週末から始まるゴールデンウィークは「ArcheAge」でゲーム三昧がおすすめです!

期間中、アイテムドロップ率が1.5倍、獲得経験値(アイテム等で獲得できる経験値は除く)が2倍になっており、この時期の冒険は渋滞知らずとなっております。

アップデート「ノアルタの建国」の実装直後ですので、存分にお楽しみいただける絶好のチャンスとなっております!

開催期間

2016年4月29日(金)~2016年5月8日(日)23時59分

ショップリニューアル記念!1.5倍のA-POINT FEVER開催

ご好評いただいておりますA-POINTショップに新アイテムが追加&一部交換アイテムの性能や必要A-POINTの見直しを行い、リニューアルいたしました!

このリニューアルを記念して現在A-POINTのデイリーボーナスが1.5倍、ウィークリーボーナスを合わせると期間中に最大480ptを獲得できます!

開催期間

2016年4月27日(水)メンテナンス後~2016年5月18日(水)メンテナンス開始前

「春の農業体験 in ArcheAge」スタート!

「ArcheAge」基本プレイ無料化2周年を記念して、これから「ArcheAge」を始める方を対象に大型キャンペーンとして、「春の農業体験 in ArcheAge」を本日2016年4月27日(水)メンテナンス終了後から開始いたしました。

こちらのキャンペーンは生活系コンテンツが充実している「ArcheAge」を、期間中にはじめることでご参加いただくことができ、「トラクター」や「一戸建て住宅」をはじめとしたゲーム内アイテムが、期間中に上がったレベルに応じてプレゼントされます。

さらに、期間中に「ArcheAge」を初めてプレイしたアカウントを対象にキャラクターLv30達成かつ特定の農作物を一定数獲得したうえでアンケートに答えると、育てた農作物に応じて、本物の農作物や特選松坂牛のギフト券などの豪華賞品を抽選でプレゼントいたします。

これだけでは終わりません。惜しくも外れてしまった方の中から抽選でWebMoney3,000円分を222名様にプレゼントするダブルチャンスもご用意しております。是非この機会に「ArcheAge」をはじめてみてください!

開催期間

2016年4月27日(水)メンテナンス後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始前

「Pmang感謝祭」に「ArcheAge」も屋台とステージ出展

2016年5月3日(火・祝)、ベルサール秋葉原で行われるオフラインイベント「Pmang感謝祭」に「ArcheAge」も屋台(アトラクション)とステージをご用意しております。「Pmangアプリ」やメールアドレスでの事前登録を2016年5月2日(月)15時までにしていただくと特典をもらえるチャンスが5倍になります。詳しくは「Pmang感謝祭」特設サイトをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報