「マスター・オブ・エピック」ユメとシホルの装備が販売される「灰と幻想のグリムガル」第3弾コラボキャンペーンが実施

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、本日4月26日よりTVアニメ「灰と幻想のグリムガル」とのコラボレーションキャンペーン第3弾を開始した。

「灰と幻想のグリムガル」コラボキャンペーン第3弾

2016年4月26日(火)16時より開始となった第3弾では、狩人「ユメ」と魔法使い「シホル」になりきれる装備セットが登場いたしました。大人気の女の子キャラクター2人になりきれば「Master of Epic」の世界もさらに華やかになること間違いなしです。

さらに、実施中のコラボクエストでは上級クエストが開始されました。仲間で立ち向かう大型BOSSとの大迫力の戦闘は、TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」を思い起こさせます。クエスト報酬では、専用通貨を手に入れることができ、集めた枚数次第で素敵なお役立ちアイテムと交換可能です。

また、2016年5月3日(火)10時までの間に、条件を満たすことで????アイテムゲットキャンペーンも開催中。そのほか続々と魅力的なアイテムのリリース、クエストを実施いたします。コラボ期間限定の冒険をご堪能ください。

期間

2016年4月12日(火)16時~2016年5月17日(火)10時まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報