3Dで描かれる邪竜とワルキューレの本格RPG「ファーヴニルの宝珠」が2016年冬にサービス開始!

アピリッツは、「ファーヴニルの宝珠」を、2016年冬にサービス開始すると発表、ティザーサイトを公開した。

ファーヴニルの宝珠とは

「ファーヴニルの宝珠」は、アピリッツが企画・開発したPC向けブラウザゲームです。インストール不要で、気軽に世界の冒険や強敵との戦闘。さらには他のプレイヤー達と協力して戦うレイドバトル等をお楽しみ頂けます。

ファーヴニルの宝珠のゲーム内容

神話の時代を終えて間もない人間の世界。そこに出現した邪竜ファーヴニルを倒すため、プレイヤーは天界の戦士ワルキューレの化身となって自身を強化、育成しながら、時に他のプレイヤー達と協力して、立ちはだかる敵と戦っていきます。

本作のバトルのフィールド、キャラクター、モンスターはすべて3Dで構成されています。バトルの種類には1人で戦うソロバトルの他、NPCとともに戦う協力バトル、最大で5人のプレイヤーと協力して戦うレイドバトルがあります。

操作するキャラクターの外見は自由にカスタマイズすることができます。

モニターテスト実施予定

「ファーヴニルの宝珠」では2016年5月に、サーバー側の負荷テスト等を目的としたモニターテストの実施を予定しています。詳しい開催期間、募集要項につきましては、追ってティザーサイトの方に情報を掲載いたします。

ファーヴニルの宝珠概要

タイトル:ファーヴニルの宝珠
ジャンル:3D-RPG
プラットフォーム:PC向けブラウザゲーム
サービス形態:基本プレイ無料+アイテム課金
配信日:2016年冬配信予定

ファーヴニルの宝珠サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファーヴニルの宝珠サービス終了

ファーヴニルの宝珠関連ニュース

ファーヴニルの宝珠サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報