「フラワーナイトガール」春季イベント「クジラが空を泳いだ日」が開催!メダルを集めて★4カイコウズを手に入れよう

DMM ゲームズは、「フラワーナイトガール」において、本日4月18日より春季イベント「クジラが空を泳いだ日」を開始した。

かわいい「空飛ぶくじらメダル」を集めよう!

開催期間:4月18日17時~5月2日14時終了

日頃の活躍を認められ、季節外れのバカンスにバナナオーシャンを訪れる騎士団一行。そこには同じく休暇を過ごす花騎士たちの姿があったものの、彼女たちはエネルギーを持て余し、遊泳禁止区域の砂浜にまで遊びに出掛けていた。

そんな彼女たちを追いかけると――南西の空に“クジラ”が浮かんでいる光景を目撃する。あれは何なのか。どうして空に浮いているのか。なぜ、巨大な害虫に襲われているのか――。尽きない謎を解き明かすため、一行はクジラの墜落した方角、エムオン島へと向かう。

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「クジラが空を泳いだ日」に登場する「スノードロップ」「アロエ」「リリオペ」が追加!さらに追加キャラクターの出現率が大幅にアップする限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「クジラが空を泳いだ日」の開催に合わせて「スノードロップ」「アロエ」「リリオペ」「サツキ」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第19弾「山と紅葉と食いしん坊」好評開催中!

復刻イベント第19弾は「スズランノキ」とのエピソード。スズランノキと一緒に秋のベルガモットバレーを楽しもう!復刻イベントに合わせて、連動ガチャも実施中!

庭園機能に新規テーマ追加!

情緒あふれるベルガモットバレーの「桃源郷」テーマが登場!庭園で風の音に耳を澄ませてみては?

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

国家限定ダンジョンの追加や交換所のラインナップ更新なども!しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報