小説版「感染×少女」が4月16日に発売!囚人氏のサイン入り書籍がもらえるキャンペーンも実施中

エイジは、小説版「感染×少女」が、4月16日にSB クリエイティブが運営する「GAノベル」より創刊記念タイトルとして発売されると発表した。

小説版「感染×少女」が発売!

ゲーム版「感染×少女」のストーリーリファインでお馴染みの「囚人」氏が執筆した小説版「感染×少女」が4月16日(土)に発売!

ゲーム版とは異なるキャラクターたちが織り成す全く新しい「感染×少女」のストーリー展開となっており、初めての方はもちろんゲームを遊んだことのある方も新鮮な気持ちでお楽しみいただける内容となっております。

商品概要

書名:感染×少女(GA ノベル)
筆者:囚人
イラスト:TCB
発売日:2016年4月16日

21XX年某日、「邂逅の日」をもって街は壊滅した。渚輪ニュータウンを舞台に、生存組合「ポートラル」が辿る運命を描く。GA ノベル「感染×少女」!

囚人

楽曲制作、及び小説やシナリオを手がけるマルチクリエイター。

2012年に自身の楽曲「囚人」「紙飛行機」を元とした「囚人と紙飛行機」シリーズを自ら執筆し刊行。また同年7月にはCLΦSH(96 猫×囚人P)として、メジャーデビューも果たす。

2013年には「カタストロフの夢」シリーズ、「FINALΦFICTION」シリーズと新シリーズも執筆。音楽活動においてもTVアニメ「フリージング ヴァイヴレーション」のOP、EDテーマの作曲を手がけたほか、鈴木このみとのユニット「Chant-La」を結成し、コラボを展開中。現在も音楽、小説面でさまざまな活動を続けている。

サイン入り小説プレゼントキャンペーン!

小説版「感染×少女」の発売を記念して、感染×少女公式Twitterアカウントをフォローして、該当ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で10名様に「囚人」氏サイン入りの小説版「感染×少女」をプレゼント!

期間:2016年4月14日(木)~2016年4月27日(水)23:59

当選発表

5月中旬に当選者へダイレクトメッセージの送信をいたします。なお、小説の発送は5月下旬を予定しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報