「レムリア ~Strada Of Chain~」正式サービス後に利用可能なアイテムが手に入る「DMMアイテムゲットガチャ」が登場!

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「レムリア ~Strada Of Chain~」について、本日4月14日より「DMMアイテムゲットガチャ」を開始した。

「DMMアイテムゲットガチャ」開催

2016年4月14日(木)11:00より「レムリア~Strada Of Chain~」のアイテムが獲得可能な「DMMアイテムゲットガチャ」を開催いたします。

「DMMアイテムゲットガチャ」では正式サービス開始後にご利用いただけるアイテムを入手することができます。

DMMアイテムゲットガチャ実施期間

2016年4月14日(木)11:00~4月25日(月)11:00

アイテムゲットガチャ最高レアアイテム

「ポイント召喚券3枚セット」

※ゲーム内の「ポイント召喚」を3回ご利用いただくことができます。

正式サービスに向けての改善について

オープンβテスト期間中に実施いたしましたアンケートへのご回答、ならびにお問い合わせフォームからたくさんのご意見・ご要望をいただき誠にありがとうございました。

上記結果を元に正式サービスオープンに向けてコンテンツの改善を実施いたします。

ステージ/遺跡探索

  • ステージ移動の際に一度移動ボタンをクリックすると、次のアクションが発生するまで移動が継続されるように修正します。さらに移動速度を二倍にいたします。
  • ステージの種類を二つにします。戦闘ステージと探索ステージの比率は【戦闘5:探索1】で予定しております。
    戦闘ステージ:直線でステージが進行します
    探索ステージ:入り組んだステージとなります

さらに遺跡探索の際に増加する黒霧値の量を減少します。また、初期増加量も調整いたします。また魔晶石を消費して瞬時に黒霧値の回復を可能といたします。

UI/操作性

  • メニュー画面などを簡単にお使いいただけるよう、全面的に見直しを行います。

キャラクター/召喚

  • 召喚の演出を抜本的に見直します。獲得したキャラクターや素材が分かりやすくなるようにいたします。
  • スキルの種類を増やし戦闘での戦略の幅を広げるとともに、パッシブスキルを新たに追加いたします。

上記以外にも皆さまからいただいたご意見・ご要望を参考に改善を実施させていただきます。公式サイトでも改善内容を公開して参りますのでご期待ください。

レムリア~Strada Of Chain~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レムリア~Strada Of Chain~サービス終了

レムリア~Strada Of Chain~関連ニュース

レムリア~Strada Of Chain~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報