「ドラゴンネストR」アドリアーノ一座に新ステージが登場!トレジャーハントや海釣りイベントも実施

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、4月20日よりアドリアーノ一座に新ステージを追加する。

アドリアーノ一座に新ステージを追加!

アドリアーノ一座に3つの新ステージが登場します。毎日のデイリークエストで手に入る「アドリアーノパス」の分だけ入場が可能です。

挑戦した方は、クリア報酬としてアドリアーノチケットがもらえます。各ステージの達成状況が良ければ良いほど、豪華な報酬を入手できます。

【ステージ 1】猛攻!ウルムナク

「ガラン・オークの逆襲」をリメイクしたステージです。女神像を攻撃してくるウルムナクとその手下を食い止めることが最大のミッション。女神像へのダメージが少ないほど、より多くの報酬を入手できます。

【ステージ 2】激痛?イバラロード

「険しい道」をリメイクしたステージです。制限時間内に宝物庫を見つける必要がありますが、トラップにて一定回数のダメージを受けてしまうと終了となります。

【ステージ 3】熱烈!?バッカス

新規で制作したアドリアーノ一座のステージです。バッカスは血の気が多く、周囲の魔物を倒す度に激昂ゲージが溜まっていきます。激昂ゲージが満タンになると、メテオを呼び寄せて落下させるのでご注意を。バッカスを早く倒すほど、より多くの報酬が入手できます。

海賊王のトレジャーハント「シーズン 7」を開催!

人気コンテンツ「海賊王のトレジャーハント」が、報酬をパワーアップし復活!1日に一度、すごろくで止まったステージをクリアすると、レベル 90 エピック装備コルヌなどのお宝アイテムが入手できます。

実施期間

2016年4月23日(土)~5月21日(土)

【期間限定】「ボヌス島海釣り場」の海釣りイベントが復活!

ボヌス島海釣り場にて、期間限定の海釣り大会が開催されます。他のプレイヤーと釣った魚の合算サイズを競い合うなど、海釣りを思う存分楽しむことができます。イベントの開催日程につきましては、4月20日(水)公式サイトにて発表します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報