「三国群英伝ONLINE」レアアイテムが詰まった楚漢珍宝箱が手に入る「サーバー統合記念イベント」が開催!

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日4月12日より「サーバー統合記念イベント」を開始した。

「サーバー統合記念イベント」開催!

2016年4月7日(木)定期メンテナンスより、サーバー統合を実施いたしました。

皆さまに、今まで以上に快適かつ充実したゲームプレイ環境を提供し、ともに楽しめる仲間との出会いとコミュニティの活性化を通じてこれまで以上に「三国群英伝ONLINE」を楽しんでいただくために、青龍と黄龍を統合した新サーバー「皇龍」が誕生!

今回のサーバー統合を祝福して、2016年4月12日(火)定期メンテナンス後から、「サーバー統合記念イベント」を開催いたします。

イベント内容

期間中、三国世界のどこかに出現する銀、金、白銀宝箱を探し出し、叩くだけでレアアイテムや、稀に出現する古文書を手に入れるチャンス!いずれかの古文書を自由市場にいる古文学者のもとでお礼と交換可能です。

さらに、全種類の古文書を揃えて自由市場にいる「古文学者」に渡すと、次の任務「古文書の解読」を挑戦することができます。任務の指示によって指定されたイベントボスを倒することで、限定装飾品、騎馬や胴着などのレアアイテムが封入された「楚漢珍宝箱」が獲得できます。

期間

2016年4月12日(火)定期メンテナンス後から2016年4月26日(火)定期メンテナンス前まで

「三国商店街」更新!

2016年4月12日(火)定期メンテナンス後から、三国商店街にてサーバー統合を記念して、レア技能書が当たる「技能書福箱[群英]」を再販いたします。

また、低階級のレア兵士転職令と全兵令福箱の6個セットを大変お買い得な10%OFFセール価格で設定されておりますので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2016年4月12日(火)定期メンテナンス後から2016年4月26日(火)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報