「英雄クロニクル」新ストーリーが追加!オリジナル装備も作れる新システム「装備錬成」も実装

「英雄クロニクル」新ストーリーが追加!オリジナル装備も作れる新システム「装備錬成」も実装

2016年04月07日 16:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

サクセスは、「英雄クロニクル」において、本日4月7日より、新ストーリーおよび新システム「装備錬成」の追加、シナリオ再生部分の大幅改修を実施した。

新たな展開をみせるストーリーが実装!

毎期展開されているストーリーに新ストーリーが加わります。「英雄クロニクル」の世界が、これまで以上に広がりをみせていきます。

さらに新ストーリーの実装にあわせて、シナリオ再生部分大幅に改修!(一部の)セリフにアイコン表示・キャラクターの複数表示がされるようになりまた。深みが増したシナリオをお楽しみください。

セリフにアイコンが表示されるようになりました キャラの複数表示でシナリオの展開に深みを

新システム「装備錬成」実装!

新システム「装備錬成」では、遠征や探索で入手可能になる「錬成材」を集めることで「錬成装備」を作ることが可能となります。「錬成材」には威力や命中をあげるものがあり、自分オリジナルの錬成装備を作成することが可能です。

  • 錬成材は1種につき99個まで所持することができます。
  • 錬成材とは別に、ボーナス素材となるアイテムをひとつ使用することができます。
  • 「装備錬成」に使用した錬成材とボーナス素材に設定したアイテムは消費されます。
  • 「装備錬成」を行なうと、使用した錬成材の成功確率で対応する上昇値が加算されます。ただし最大値を越えて上昇することはありません。
(C)SUCCESS

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集