「大皇帝」新春花見イベント「大皇帝、今こそ満開の時!」が開催!市場の資源が通常の2倍に

DMM.comとインゲームは、「大皇帝」において、本日4月1日よりイベント「大皇帝、今こそ満開の時!」を開始した。

大皇帝花見イベント「大皇帝、今こそ満開の時!」開催

皆様により本作をお楽しみいただきたく、2016年4月1日(金)5:00~2016年4月8日(金)11:00より大皇帝花見イベント「大皇帝、今こそ満開の時」を開催致します。

うららかな陽の光が新しい季節の訪れを知らせ、満開のさくらが宙を華麗に舞う中。戦場で己の華を咲かせる者たちがいた…!その熱い心で、春も奨励も満開に咲かせてみせよ!!皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

期間中祝儀袋大放出!

期間中、毎日の11:00と18:00に計二回祝儀袋が贈られます。祝儀袋を使用しますと、ランダムで黄金、銀貨、食糧などが獲得できます。何が出るかは貴方の運次第。

資源購入、盗賊退治が超倍倍!?

期間中、市場の資源(銀貨、食糧、精鉄)購入や盗賊退治の勝利報酬(経験値を除く)、が通常時の二倍になります!

貂蝉とお花見!?

累計チャージ額が一定に到達すると、貂蝉の将魂を超大量ゲットできるチャンス

勢力応援キャンペーン

大皇帝のゲーム内はまさに満開シーズン、各勢力が策略を駆使して自分の領地をどんどん増やしています。そんな皆様にエールを送らせて頂きます。期間内に皆で協力し合い指定条件を満たせば、豪華奨励を大放出します。是非ご参加くださいませ!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報