「戦国プロヴィデンス」勾玉がもらえる20万人突破キャンペーンが開催!宮本武蔵が登場する「超降臨祭ガチャ」も実施

DMM ゲームズは、「戦国プロヴィデンス」において、3月29日より登録者数20万人突破記念キャンペーンを開始した。

20万人突破キャンペーン内容

20万人突破!31日間特別ログインボーナス

3月29日から4月28日までの間、ログインで1日1個、最大31個の勾玉をプレゼント!

強化素材ドロップ率アップキャンペーン

3月31日から4月6日までの7日間、強化素材として使用すると大量の経験値が獲得できる「化け狸」全種のクエスト中ドロップ率がアップします。

対象クエスト

急増!化け狸(各属性すべて)
不老長寿の化け狸(各属性すべて)

72時間限定!出現はすべて★4以上&★5戦姫出現率が超アップのガチャ

3月31日から4月2日までの三日間、ガチャで出現するキャラがすべて★4以上&運5&★5キャラ出現率がアップし、さらに10連ガチャでは★5が1体以上確定した「超降臨祭ガチャ」を開催致します。

この期間中、同時に1日1回限定で、勾玉40個で引ける(通常より必要数が10個少ない)キャンペーン10連ガチャを開催致します。

宮本武蔵

キャンペーン10連ガチャでは、限定出現キャラとなる宮本武蔵が低確率で登場します。

新イベント!「魁!戦国道場」の開催

3月31日から4月15日の間、新イベント「魁!戦国道場」を開催致します。

このイベントでは、約30の試練(ステージ)があり、クリア毎に報酬を受け取ることができます。報酬の中には、キャラクターの特技レベルを上げることのできるレア素材“ダルマ”が初登場します!

新武将伝「武田信玄伝」追加!

武将伝とは、有名武将とともに天下を目指す物語が楽しめる、メインクエストに当たるものです。

これまでは織田信長伝、豊臣秀吉伝、徳川家康伝の三人の物語のみでしたが、今回「武田信玄伝」が追加されます。追加時期は4月上旬を予定しています!

戦国プロヴィデンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国プロヴィデンスサービス終了

戦国プロヴィデンス関連ニュース

戦国プロヴィデンスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報