戦略と美学を追求したシミュレーションゲーム「大皇帝」が本日正式サービス開始!強力な武将が手に入る公開記念キャンペーンも実施

DMM.comとインゲームは、ブラウザシミュレーションゲーム「大皇帝」の正式サービスを、本日3月23日より開始した。

「大皇帝」とは?

「大皇帝」は2016年3月23日(水)にDMM.comにてリリース開始の新作戦略シミュレーションゲームです。

世界各国のユーザーが熱狂した人気ゲームで、壮大なスケールで描かれるブラウザSLGの超大作です。

自由度の高いカスタマイズが可能な「部隊構成」による爽快感溢れる戦闘、そして多人数のプレイヤー同士が国の威信を掛けた「城戦」など、常識を凌駕した数多の要素がプレイヤーたちを新たな三国志の世界へと誘います。この物語は皆の知る三国志ではありません。ストーリーはプレイヤーの手によって描かれます!

戦闘システム

戦闘マップは六角形のマスにより構成されており、部隊の移動は多様に可能です。戦闘は自動進行で、部隊に搭載される高度なAIによって、激しい戦いが繰り広げられます。各兵種には特性があるので、敵との相性を見ながら戦略を立てることができます。

三国時代の名を馳せた英傑たち

「大皇帝」では美麗なデザインの三国志英雄たちを、自分の勢力のメンバーとして仲間にすることができます。武将はそれぞれの武将技能、兵種スキルを持っており、さまざまな力を発揮します。

公開記念キャンペーン

期間:2016年3月23日~

サービス開始に伴い、公開記念キャンペーンを開催致します。12の特典で、強力武将や資源、兵装等を獲得することができます。

キャンペーン一覧

特典1.ログインするだけで強力武将ゲット!
特典2.武神「関羽」無料贈呈!
特典3.目指せ、七日間目標!
特典4.全部買えます、成長商店開店!
特典5.大繁盛、限定販売!
特典6.奨励二倍
特典7.強さの頂きへ!
特典8.黄金ガチャが熱いぞ!
特典9.任意黄金チャージで猛将「呂布」ゲット!
特典10.超お得、黄金/白銀月牌!
特典11.毎週チャージ還元!
特典12.期間限定、チャージキャンペーン!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報