「野球つく!!」プレミアムテストが3月31日より開始決定!参加抽選締切は3月24日まで

セガゲームスは、「野球つく!!」のプレミアムテストを3月31日より開始すると発表した。

「野球つく!!」プレミアムテスト詳細

現在、「野球つく!!」公式サイトにて事前登録を実施しており、3月24日(木)23時59分までに事前登録がお済みの方の中から抽選で5000名様をプレミアムテストへご招待します。なお、プレミアムテストの抽選は上記日時をもって終了しますが、サービス開始に向けた事前登録は引き続き募集しております。

現在の事前登録者数は3万人を突破しており、登録者数が増えるほどサービス開始時に全員にプレゼントされるアイテムがグレードアップしていきますので、たくさんのご登録をお待ちしております。

抽選締切:3月24日23時59分
当選人数:5,000名
実施日程:2016年3月31日(木)16時~4月11日(月)10時までを予定
実施プラットフォーム:PC
参加特典:後日公式サイトにてご案内いたします。

内容

最新作である「野球つく!!」をいち早く体験していただくことを目的としております。新規要素である「ホームタウン」や「つくろう選手」など、これまでのオンラインシリーズにはなかった新しい要素を楽しんでいただくことができます。

※上記期日までに事前登録をおこなっていただいた方が抽選の対象となります。
※スマートフォン版につきましてはサービス開始までしばらくお待ちください。

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報