「ドラゴンズドグマ オンライン」敵の注意を一手に引き受ける盾役「タンク」を紹介

カプコンは、「「ドラゴンズドグマ オンライン」について、3月10日に予定しているシーズン1.3アップデートに向けてジョブ「ヒーラー」のおさらい情報を公開した。

パーティーの盾役となるジョブ、タンクのおさらい!

大盾を携えし戦場の守護神 シールドセージ

身体を覆い隠す大盾は攻撃を防ぐだけでなく、武器として使用することも可能。手にしたロッドから放たれる魔法は、大盾と併せることで窮地を好機に変える。

エレメントグロウ

属性ダメージと異常値軽減の効果を仲間に付与する。フォースゲージを1本以上消費することで効果時間を大幅に延長できる。

ハンズオブゴッド

法力で守護された空間を発現し、空間内にいる味方へのダメージを無効化する。

叡智に輝ける、古の秘術使い アルケミスト

錬金の秘術により敵の注意を引き付ける策士。論理と錬成物質を用いて状態異常を操り、摂理を超えた高い移動能力を駆使して敵戦力を散らす。

レクス・カタパルタ

錬金種を調合した後、地面に手を添えて飛躍盤を配置する。飛躍盤に乗ると高所まで跳ね上がることができる。配置した本人以外でも使用することができる。

ゴルダ・アウルム

自身の体を金属でコーティングし、敵からの攻撃を完全に遮断する。攻撃を受ける度に攻撃を仕掛けてきた敵に対して、状態異常“黄金化”の異常値を与える。

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

ドラゴンズドグマ オンライン関連ニュース

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報