「ドラゴンズドグマ オンライン」回復と支援の魔法で仲間を支えるジョブ「ヒーラー」を紹介!

カプコンは、「ドラゴンズドグマ オンライン」について、3月10日に予定しているシーズン1.3アップデートに向けてジョブ「ヒーラー」のおさらい情報を公開した。

【ヒーラー】プリースト

傷ついた者を癒す神の使いプリースト

回復と支援の魔法で、ともに戦う仲間を支える術士。

離れた標的の動きを抑え、頼れる味方の行動を補うことで、戦闘はより有利になっていく。

セラフィムフラップ

魔力を溜めた後、杖を振って追尾性能を持つ聖属性の魔法球を複数放つ。攻撃が届きにくい位置にいる敵に対しても非常に有効だ。

ヒーリングスポット

一定範囲に魔法陣を設置し、傷ついた仲間を癒す回復魔法、ヒーリングスポット。体力ゲージの白部分を回復させることが可能。

【ヒーラー】エレメントアーチャー

癒しと鉄槌を放つ魔道の射手エレメントアーチャー

魔道弓により放たれた魔矢を操る神秘の射手。

幾本もの魔矢は標的を追尾し、致命の一撃を与える。またその矢は攻撃だけでなく、味方を癒す光にもなる。

癒し魔矢

放たれた魔矢で味方を回復する「癒し魔矢」。遠距離から隙無く、素早く味方をサポートできるため非常に重宝するスキルの一つだ。

跳弾魔従

壁に反射し、敵を追従する雷属性の魔矢を放つ。反射させる度に威力が上昇し、狭い空間などで真価を発揮する。

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

ドラゴンズドグマ オンライン関連ニュース

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報