「三国ベースボール」流浪の名将に「雑賀孫市」が登場!週末限定イベントもチェック

ベクターは、「三国ベースボール」において、本日3月4日に流浪の名将イベントを更新、3月5日より週末限定イベントを開催する。

流浪の名将「雑賀孫市」出現中!

その才により曹操を助けてきた「雑賀孫市」が、青州付近で目撃されました!期間中、名将出現時に青州を探せば出会う事ができるかも…?

出現期間:2016年3月4日(金)15:00から2016年3月11日(金)15:00まで
出現地点:青州

※他の流浪の名将の出現中、雑賀孫市は出現しません。

武将ステータス

☆3 雑賀孫市(他)

G1 DEAD TRIGGER(1):30%の確率で相手打者に1つ「マーキング」を付与し、相手打者の技巧と精神が50%低下する(技巧と精神の低下は打席終了後に解除)。
G4 BLOOD LUST(1):相手打者の「マーキング」1つにつき50%の確率で三振に打ち取り、自身の全能力が30%上昇。チェンジまで持続(スキル発動後、相手のマーキングは0になる)。
G7 EVO-雑賀衆(1):試合開始時、「他」の味方選手の技巧が12%上昇し、「他」以外の相手選手の技巧が12%低下。試合終了まで持続。

週末イベント開催!

2016年3月5日(土)22:30から23:00まで
2016年3月6日(日)22:30から23:00まで

千載一遇!”飛燕姫”を捕まえろ!

上記の時間帯に宿屋での武将登用の成功率、覚醒発生確率が上昇します。宿屋にいる武将を獲得できる大チャンス!この機を逃すな!

期間:2016年3月5日(土)00:00から2016年3月6日(日)23:59まで

名将に挑め!将魂獲得が2倍!

上記の期間において、【球場】の名将戦における獲得将魂数が通常の2倍となります。歴史に名を馳せた英雄と戦い、彼らに監督としての器を示しましょう!

桃の節句を祝おう!菱餅増産中!

上記の期間において、【城門】進軍時に手に入る「菱餅」の獲得個数が増加します!たくさん集めて球将たちの成長を祈りましょう!

ライバルたちを追い抜け!獲得ポイント増加!

上記の期間において、【決闘場】の天空戦における獲得ポイントが通常より増加します。天の階(きざはし)を駆けあがれ!

いざ特訓!城門経験値が2倍!

上記の期間において、【城門】での獲得経験値が通常の2倍となります。監督自ら身体を鍛え、武将たちに努力の効果を示しましょう!

流浪の名将「巨石・韓当」登場!

流浪の名将「巨石・韓当」が目撃されました!上記の期間だけの滞在のようですが、益州を探せば出会う事ができるかも…?

☆4「巨石・韓当」(呉)

G1 報復エルボー(2):前の打者が三振している時、35%の確率で長打を打つ。他の方法によるアウトの時、35%の確率で内野安打を打つ。
G4 巨石バスター(2):最高能力が敏捷以外の相手守備(投手含む)がいる時、4%の確率で相手野手が失策する。対象1人につき失策する確率が4%ずつ上昇。
G7 三代の忠臣(2):30%の確率で自身の力量が50%上昇。「呉」の投手(相手チーム含む)が1人登板するたびに、力量がさらに50%上昇。1打席のみ。

三国ベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国ベースボールサービス終了

三国ベースボール関連ニュース

三国ベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報