「ドラゴニックエイジ」大型アップデート「神器の力」&新サーバーS04が公開!新機能「神器」やPTダンジョン「滅鎖の祠」に注目

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」において、本日3月3日に大型アップデート「神器の力」を実施、新サーバーS04を公開した。

[アップデート]「神器の力」公開

アップデート「神器の力」を公開いたしました。さらなる高みを求めて、仲間とPTダンジョンに挑戦して神器の欠片を集めよう!

新機能「神器」システム実装!

神器の欠片を集めて、神器を手に入れよう!神器を手に入れることキャラクターのステータスが大幅アップ!さらに神器専用の神器スキルが使用可能になります。

PTダンジョン「滅鎖の祠」実装!

ついにPTで参加できるダンジョンが実装!仲間と協力して、ダンジョンに潜むボスを討伐しよう。ダンジョンを攻略して仙貨を集め、交換商店で神器強化アイテム「三昧真火」を入手しよう!

素材収集ダンジョンに難易度「霸者」「皇帝」追加

挑戦の素材収集ダンジョンに難易度「霸者」「皇帝」を追加。

「騎乗」と「翼」の強化レベル上限を開放

騎乗 8級から18級まで開放
翼 6級から10級まで開放

「経脈」強化段階の上限を開放

経脈 1段から2段まで開放

[新サーバー公開]新サーバー「S04」公開

新サーバー「s04」を公開しました。これからゲームをはじめる方、心機一転新しい気分でやり直してみたい方にオススメです!ゲームスタートボタンを押した後、「s04」を選択することで第4サーバーに入る事ができます。

※キャラクターはサーバー毎に違います。
※金貨はサーバー共通となります。

ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報