DMM.comとインゲームによる戦略×美学を追求したSLG「大皇帝」がサービス決定

DMM.comとインゲームは、ブラウザシミュレーションゲーム「大皇帝」を発表、本日3月2日より事前登録の受付を開始した。

大皇帝とは?

「大皇帝」は2016年3月2日(水)にDMM.comにて事前登録開始の新作戦略シミュレーションゲームです。

世界各国のユーザーが熱狂した人気ゲームで、壮大なスケールで描かれるブラウザSLGの超大作です。自由度の高いカスタマイズが可能な「部隊構成」による爽快感溢れる戦闘、そして多人数のプレイヤー同士が国の威信を掛けた「城戦」など、常識を凌駕した数多の要素がプレイヤーたちを新たな三国志の世界へと誘います。

今度の三国志の結末は皆の知る三国志ではない、何故なら終末のストーリーはプレイヤーの手によって描かれる。

事前登録キャンペーンで豪華奨励をプレゼント!

期間中に事前登録すると、リリース後に指定のウェブページにて豪華特典を獲得できます。

期間:2016年3月2日11:00~ゲームリリースまで

強将「貂蝉」プレゼント!

敵を誘惑し、混乱させるスキルを持つ強力な武将、「貂蝉」をプレゼントします。

貂蝉

楊貴妃と並び「中国四大美女」といわれ、「美女連環の計」を使い呂布と董卓を反目させたとされている。

武将技能:ランダムに敵の男性武将一人を誘惑し、50%のダメージを与え、2ラウンドの間、仲間を攻撃させる。

アイテム「祝儀袋」プレゼント!

ゲームを進めるのに役立つ資源をランダムでゲットできるアイテム、「祝儀袋」をプレゼントします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報