「大航海時代」シリーズ25周年を記念した正式PR大使が決定!渡航先のポルトガルにちなんだコラボイベントも開催予定

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代」シリーズの25周年を記念した旅行プレゼントキャンペーンについて、「正式PR大使」を決定したと発表した。

25周年記念キャンペーン「正式PR大使」と渡航先が決定!

本日2月26日に「正式PR大使コース」の2回にわたる選考を見事突破して、「正式PR大使」として選出されたのはハンドルネーム:にゃんもさんです。また、目的地となる渡航先として、15世紀にヨーロッパで最初に海洋進出を開始し、大航海時代の先駆者といえるポルトガルに決定いたしました。

にゃんもさんには、過去にもポルトガルを訪問された経歴を生かして、大航海時代に興味を持つみなさんに遺産や船、文化などのさまざまな側面からポルトガルの魅力を伝えていただく予定です。今後もポルトガルでの旅程などを順次公開してまいります。

また「大航海時代 Online」と「大航海時代V」ゲーム内でポルトガルにちなんだコラボイベントも実施予定ですので、ご期待ください。なお、「誰でもPR大使コース」につきましても、当選者の方を確定し、沖縄県の首里城跡を巡る旅行をプレゼントすることが決定いたしましたので、あわせてお知らせいたします。

HN:にゃんもさんの「正式PR大使」就任についてのコメント

おみくじで大吉すらなかなか引けない私が当選したなんて!と、まだ驚きの気持ちが大きくて、実感がわきません。でも、たくさんの方に私の大好きな国、ポルトガルに投票していただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!ゲームにゆかりあるあの人、あの場所も訪ねポルトガルの魅力をたくさんお伝えできるようにがんばります!

大航海時代Vサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代Vサービス終了

大航海時代V関連ニュース

大航海時代Vサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報