「ワールドエンドファンタジー」とWebMoneyのコラボキャンペーンが開催!VIPカード入りのアイテムパックをもらおう

ブライブは、「ワールドエンドファンタジー」について、本日2月17日よりWebMoneyとのコラボレーションキャンペーンを開始した。

WebMoneyトリプルコラボキャンペーン

「ワールドエンドファンタジー~選ばれし勇者~」は1月21日のサービス開始より、多くのユーザー様にプレイして頂いており、今回、さらにお楽しみ頂けるよう期間限定で、初のWebMoneyとのコラボキャンペーンを開催致します。イベント期間は2月17日00:00より3月9日23:59(予定)までとなり、3タイプの豪華キャンペーンをご用意致しました。イベントではご利用方法に応じて期間限定のレアアイテムや超豪華プレゼントをお渡し致します。

キャンペーン1

期間中にご利用になった金額に関係なくWebMoneyで決済いただくと、お支払完了後に表示される「WebMoneyお支払完了画面」にて、当選結果が表示され、抽選で100名様にその場でWebMoneyが当たります。

特典内容

WebMoneyを100名にプレゼント
WebMoney1,000POINTが当たります。

キャンペーン2

期間中にWebMoneyで決済された方にはもれなく、キャラクター強化に役立つアイテムパックをプレゼント致します。パックには、VIP効果を体感できるVIPカード(7日)が入っておりますので、普段とは一味違う快適なゲームライフを体感して頂く事ができます。

特典内容

ウェブマネーパック

  • 高級戦魂珠×10
  • ゴールドボックス×50
  • 獣霊石×100
  • Lv1~5ジェムボックス×2
  • VIPカード(7日)×1

キャンペーン3

期間中、WebMoney決済で累計10,000円以上ご利用の方には、抽選で10名様に期間限定レア乗り物セットをプレゼントさせて頂きます。

特典内容

ウェブマネー当選パック

  • ウィングタイカード×1
  • 獣霊石×400

受取方法

各キャンペーンごとに受け取り方法が異なりますので詳しくは公式サイトをご覧ください。

※キャンペーン期間中に「WebMoney」をご利用された場合のみ、本キャンペーンの対象となります。
※「WebMoney」決済をご利用されるたびに毎回抽選が行われ、特典の「WebMoney1,000 POINT」の当選者が決まります。また、ご利用金額によって当選確率は変動いたしません。
※キャンペーン期間終了時点で決済が完了していない場合、キャンペー ン対象外となりますのでご注意ください。
※同一プリペイド番号および同一ウォレットによる当選は1回までとなります。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また本注意事項は当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、本キャンペーンサイト等に掲載することによりキャンペーン内容の変更または本注意事項の改訂の内容を随時告知するものとします。
※ご注文された商品をキャンセルされた場合、当選賞品を取り消させていただくことがございます。
※ウェブマネー社で不正行為と判断した場合、ウェブマネー社の判断によりプリペイド番号を停止ならびに本キャンペーン対象外とさせていただく場合がございます。
※当選/落選/抽選状況に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
※「ウェブマネーパック」「ウェブマネー当選パック」のシリアルコード送付については、キャンペーン終了後、1週間前後での送付を予定しております。
※全ユーザーが貰える「ウェブマネーパック」は、期間中、お一人様1パックまでの配布となります。
※「ウイングタイカード」については、今後ショップ等での販売や別イベントの報酬となる場合があります。
※シリアルコードは全サーバーで使用可能です。
※1回使用したシリアルコードは他のサーバーで使用することはできません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールドエンドファンタジー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報