総理になって“ヤトー”を打ち倒す!「政剣マニフェスティア」新キャラクターの追加を含むアップデートが実施

DMM.comとテクノードは、「政剣マニフェスティア」において、本日2月17日に新キャラクター2体の追加を含むアップデートを実施した。

政剣マニフェスティアとは?

未曾有の危機に直面していた。総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。戦略が決め手のリアルタイムSLG。政権マニフェスティアは2016年2月2日(火)にDMM.comにてリリースされた新作リアルタイム戦略シミュレーションゲームで、プレイヤーは総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、「戦挙」で「ヤトー」を倒すために戦います。

新キャラクター2体追加!

新たに2体のキャラクター「リン・ハヤシ」「プリミュラ・コノエ」が実装されました。新キャラクターはゲーム内メニュー「任命」より獲得が可能です。

リン・ハヤシ

タイプ:近接武器:刀

刀を装備したキャラクター

スキル:「攻速激昂++」(強化スキル)
自分の攻撃速度250%(効果時間8秒)

優柔不断で控えめな性格の持ち主。普段は謝ることが多く、しどろもどろしている。しかし一度斬ると決めた相手に対しては躊躇せずに渾身の「斬撃」を放つ。

プリミュラ・コノエ

タイプ:魔法武器:ロッド

新武器となるロッドを装備したキャラクター

スキル:「カースニードル」(弱体スキル)
一点集中魔法攻撃 全パラ75%(効果時間36秒)

おとなしめでマイペースな性格。少しネガティブ思考であり腕に自信は無さげ。

そのほかのアップデート項目

  • ログインボーナス開始
    ゲームにログインをすることで、任命券1枚とモチベ回復(30)を獲得できるようになります。
  • 最大モチベを増加
  • ハードモードの消費モチベの調整

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報