「ワールド エンド エクリプス」執筆は虎走かける氏が担当!プレイヤーズサイトにて小説「チョップスの憂鬱」が公開

セガゲームスは、「ワールド エンド エクリプス」のWEB小説「チョップスの憂鬱」を、プレイヤーズサイトにて公開した。

小説「チョップスの憂鬱」詳細

プレイヤーズ Web サイトにて、虎走(こばしり)かける氏書き下ろしの小説「チョップスの憂鬱」を公開しました。

約5,800文字に及ぶ読み応えがある完全オリジナルストーリーとなります。ゲームをプレイされている方はもちろん、ゲームをプレイされていない方でも楽しめる内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

公開日

2016年2月10日(水)より

著者

虎走(こばしり)かける

プロフィール

「ゼロから始める魔法の書」で第20回電撃小説大賞〈大賞〉を受賞し、2014年2月に電撃文庫よりデビュー。最新第6巻は2016年4月発売予定。

著者コメント

滅びた世界!竜の骸!ファンタジー!大好き!設定だけでもたいへん魅力的なゲームですが、実際に遊んでみて「このお話をお受けして本当に良かった」と思いました。

あらすじ

チョップスは5 兄妹の長男でしっかり者。部隊の古参兵として戦闘の前線を支えてきた熟練の盾兵である。ある日チョップスは軍師エステラから隊長の通達を受けとった。それは「主力部隊から退く」という内容だった―…

ワールド エンド エクリプスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールド エンド エクリプスサービス終了

ワールド エンド エクリプス関連ニュース

ワールド エンド エクリプスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報