「幻想三国志WEB」新武将を無料でゲットする「紫の星」イベントが開催!新機能「将星町」も実装

ライオンズフィルムは、「幻想三国志WEB」において、イベント「紫の星」、武将金塊探索の当選確率アップイベントなどを開始した。

新法術型武将が手に入る!イベント「紫の星」が延長!

本日、Aランク法術型新武将「眠り神宸晏」とBランクの武将三名を実装しました!また、こちらの新武将を無料でゲットできるイベントも実施いたします。さらに「眠り神宸晏」は期間限定でスキルが超強化中!絶対、このチャンスをお見逃しなく!

眠り神宸晏(スキル効果アップ適用)

【Aランク】
眠り神宸晏(法術型)
スキル:永劫夢廻LV1
目標:敵全体
ダメージ:(法術攻撃+技能攻撃)×1.3
効果:敵全体の攻撃で怒りが30低下。4ターン持続

※ステータスの例となります。

期間

2016年1月21日(木)~2016年2月4日(木)定期メンテナンス前まで延長!

注意

新武将四名は現在「金塊探索」でも獲得できます。

ヒント

真・試練ダンジョンの【紫の星】ドロップ率は一般ダンジョンの2倍です!

アイテム紹介

【紫の星】

10個を集めると、薬屋NPCから以下のアイテム一つを自分で選択できる。上級力型召喚券/上級法術型召喚券/上級防御型召喚券

【上級力型召喚券】

使用すると、以下の中からランダムに一種類の軍令を5枚獲得できる。「力型」剣侠姫軒/帝台樓澈/傾国大喬/冬裳-沈嫣/沈嫣/夏皓/周瑜/大喬/楼澈/白樺

【上級法術型召喚券】

使用すると、以下の中からランダムに一種類の軍令を5枚獲得できる。「法術型」眠り神宸晏/天然張潔/白狐百月/盤古紫丞/勾陳/緑羅仙女/諸葛亮/紫丞/百月/杜宴

【上級防御型召喚券】

使用すると、以下の中からランダムに一種類の軍令を5枚獲得できる。「防御型」仙俠姫風/小覇王孫策/鳳曦姬霜/気の壱鳴/夏侯惇/小喬/楚歌/馬超/孫策/琴瑚

武将たちと軍令を交換しよう!!

幻想三国志WEBをご利用いただき誠にありがとうございます。今日より、余った軍令を宝箱や、他の軍令などに交換できる【将星町】がついに開放しました!

また、一部のBランク武将軍令をAランク軍令にすることもできるようになりました。下記の流れの通りに【将星町】へ行って軍令を交換しましょう!

「陳留」マップの「貂蟬」に話しかけて入りましょう!

【将星町】の入場するにはレベル10の「陳留」マップを開放する必要があります。

【将星町】へようこそ!

【将星町】の中に二つのマップがあります。画面の一番右にあるゲートを通して、次のマップへ進めます。【将星町】から離れたい場合、右上のマップを選択して移動したいところを選んでください。

余った軍令を交換しましょう!兌換項目は3つがあります!

兌換1:Cランクの武将軍令5枚で【初級将星の匂玉】1個と交換できます。

【初級将星の匂玉】3個を集めると【軍令の宝箱】1個と交換できます。

【初級将星の匂玉】
3個を集めると、将星陣にて任意の武将と軍令の宝箱を交換できる。

【軍令の宝箱】
使用すると、一定の確率で以下のアイテムから一つ獲得できる。無我無心(10分)体験チケット。無我無心(30分)体験チケット。軍令探索券×10。親密度アップバッグ。Rank.5 スタミナ剤。Rank.3 精神力剤。Rank.1 粉塵の瓶。

現在開放してるCランクの武将は下記の通りです。

駆出大経、駆出関羽、駆出小喬、劉備、唐周、蜜児、司馬徽、張角

Cランクの蜜児に話しかけて交換の画面が出てきます。「軍令を匂玉に交換」のボタンを押し「交換する」ボタンを押したら、蜜児の軍令5枚で【初級将星の匂玉】を交換できます。【初級将星の匂玉】3個を集め、将星町内の任意の武将と【軍令の宝箱】を交換できます。

兌換2:Bランクの武将軍令3枚で【中級将星の匂玉】1個と交換できます。

【中級将星の匂玉】3個集めると【中級軍令の宝箱】1個と交換できます。

【中級将星の匂玉】
3個を集めると、将星陣にて任意の武将と軍令の宝箱を交換できる。

【中級軍令の宝箱】
使用すると、以下のボックスを獲得できる。Bランク軍令ボックス(壱)、Bランク軍令ボックス(弐)。

【Bランク軍令ボックス(壱)】
使用すると、一定の確率で以下の武将の軍令から一枚獲得できる。紫丞/百月/張潔/宸晏/勾陳/海棠/杜宴/諸葛亮/孫策/楚歌/小喬/馬超/大喬/魍魎王。

【Bランク軍令ボックス(弐)】
使用すると、一定の確率で以下の武将の軍令から一枚獲得できる。沈嫣/周瑜/夏侯羽/夏皓/楼澈/巫宸/曹操/緑羅仙女/琴瑚/夏侯惇/趙雲/白樺/韓靖/魍魎王。

現在開放してるBランクの武将は下記の通りです。

紫丞、百月、張潔、宸晏、韓靖、勾陳、海棠、杜宴、諸葛亮、孫策、楚歌、小喬、馬超、大喬、沈嫣、周瑜、夏侯羽、夏皓、楼澈、巫宸、曹操、緑羅仙女、琴瑚、夏侯惇、趙雲、白樺

Bランクの周瑜に話しかけて交換の画面が出てきます。「軍令を匂玉に交換」のボタンを押し「交換する」ボタンを押したら、周瑜の軍令3枚で【中級将星の匂玉】交換できます。【中級将星の匂玉】3個集めると、将星町内の任意の武将と【中級軍令の宝箱】と交換できます。

兌換3:特定のBランク武将軍令3枚で該当武将の進化版Aランクの武将軍令1枚と交換できます。

現在開放してるBランク軍令をAランク軍令に交換できる武将は下記の通りです。

  • 紫丞の軍令×3枚=盤古紫丞の軍令×1
  • 百玥の軍令×3枚=白狐百玥の軍令×1
  • 張潔の軍令×3枚=天然張潔の軍令×1
  • 宸晏の軍令×3枚=眠り神宸晏の軍令×1
  • 孫策の軍令×3枚=小霸王孫策の軍令×1
  • 沈嫣の軍令×3枚=冬裳沈嫣の軍令×1
  • 樓澈の軍令×3枚=帝台樓澈の軍令×1
  • 大喬の軍令×3枚=傾国大喬の軍令×1

また、マップ「常山郡」の百玥、「鉅鹿」の張潔、「鎮江」の孫策、「許都」の沈嫣にも交換できますよ!

Bランクの大喬に話しかけて交換の画面が出てきます。「傾国大喬」のボタンを押し「交換する」ボタンを押したら、大喬の軍令3枚で【傾国大喬級の軍令】1枚と交換できます。【大喬の軍令】30枚を集めると、客舎で武将の傾国大喬を勧誘できます。

【探索×確率アップ】武将を昇格しよう!

幻想三国志WEBをご利用いただき誠にありがとうございます。本日より一週間限定で60金塊探索のBグループ当選確率が大幅上昇!さらに、40と60金塊探索3枚アップ!今回のチャンスでBランク武将をAランクにしましょう!

期間:2016年1月28日(木)定期メンテナンス後~2016年2月4日(木)定期メンテナンス前まで

※探索内の武将数を調整するため、貂蝉と呂布の軍令は探索出現リストから一時外されております。
※以降の変更の際は別途ご案内させていただきます。

幻想三国志WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想三国志WEBサービス終了

幻想三国志WEB関連ニュース

幻想三国志WEBサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報