チームデスマッチが特に人気?「デビルズサードオンライン」クローズドβテストのプレイヤーアンケート結果が公開

ネクソンは、「デビルズサードオンライン」のクローズドβテストにおけるプレイヤーアンケートの結果を公開した。

「Devil’s Third Online」のCBTは、2015年11月27日(金)から2015年12月1日(火)まで実施いたしました。CBTに参加いただいたプレイヤーにアンケートのご協力をいただきましたので、その結果を発表いたします。

チュートリアルは約8割、画面表示、各種UIは約7割のプレイヤーに「分かりやすい」という評価をいただきました。その一方、キーボード、マウスを使用しての操作感には、使用していないプレイヤーを除く約4割のプレイヤーが「操作しにくい」と感じていたことが分かりました。この結果を受けまして、操作方法につきましては、オープンβテストに向けてさらなる改良に着手しております。

そのほかの点につきましても、アンケートの集計結果と貴重なご意見をもとに、鋭意開発を進めております。2016年2月24日開始予定のオープンβテストにご期待ください。

デビルズサードオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デビルズサードオンラインサービス終了

デビルズサードオンライン関連ニュース

デビルズサードオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報