「ドラゴニックエイジ」アップデート「幽冥の地」が実施!ボックスガチャ「龍宝箱」も再登場

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」において、本日1月14日に「修神」機能および結婚システムの実装を含むアップデート「幽冥の地」を実施した。

新システム続々開放!アップデート「幽冥の地」!

アップデート実施!レベルキャップの開放を始め、守護仙の新機能”修神”の追加や、結婚システムも開放!衣装や騎乗のNEWアイテムも登場!

レベルキャップ開放

キャラクターレベルの上限が80から85に変更されました。これにより、Lv81~Lv85までのメインクエストが開放されます。

守護仙の「修神」機能を実装

専用アイテム「修神丹」を使用してキャラクターを強化する事が可能!

虚空戦場”四階””五階”を開放

虚空戦場の四階と五階が開放されました。上層にはさらなる強敵が!討伐してレアなお宝を奪おう!

結婚システムを実装

Lv60以上で性別の異なるキャラクターとの結婚が可能になりました。ステータスを上昇させる指輪やウエディング衣装が入手可能!仙縁機能を使えばさらにキャラクターを強化することができます。

※結婚の実行には有料ポイント「金貨」が必要です。

サーバー間闘技場を実装

全サーバーの猛者たちよ集え!エントリーして時空英雄になろう!ここでしか入手できない栄誉値を貯めると、レアアイテムと交換可能!

[ガチャ]期間限定ミニボックスガチャ「龍宝箱」再登場!

期間限定BOXガチャ「龍宝箱」が再登場!10回引けば必ず全部ゲット可能!今回は、新騎乗「星屑青狼(永久)」がレア商品。クールな狼にまたがって「ドラゴニックエイジ」の世界を駆けよう!

期間

開始:2016年1月14日(木)メンテナンス終了後
終了:2016年1月21日(木)メンテナンス開始

龍宝箱とは

出現するアイテムの上限が固定されているボックスタイプのガチャです。一度入手したアイテムはリセットを行うまで出現しなくなり、最大10回ガチャを引くことで、すべてのアイテムを入手することが可能です。

龍宝箱から出現するアイテム

<レア>「星屑青狼(永久)」×1

使用すると、騎乗「星屑青狼(永久)」を開放できる。

<レア>「5級宝石箱」×3

5級宝石を1つ獲得できる。宝石の属性は確率。

「翼鍛練丹」×70

翼鍛練の進度上昇に必要。

「天蚕糸(初)」×50

キラキラ輝く糸。衣装を強化するのに必要。

「守護仙進級丹」×8

守護仙の強化を次の段階に進級させるために必要なアイテム。

「宝石研磨剤」×15

宝石研磨の進度上昇に必要。

「玉魂(初)」×30

装備昇華素材。紫装備を橙装備へ昇華するために必要。

「守護仙強化丹(初)」×35

守護仙1級、2級、3級の強化に必要なアイテム。

「3級宝石箱」×2

3級宝石を1つ獲得できる。宝石の属性は確率。

「仙桃のエキス(鍵)」×10

使用すると、HPを13,000回復する。とても美味しい。

※龍宝箱の実行には金貨が必要です。また、消費する金貨の量は実行回数に応じて上昇していきます。
※龍宝箱から出現するアイテムのアイテム出現確率に関する詳細は、公式サイトのお知らせをご確認ください。
※龍宝箱のリセットは、レアアイテムを入手すると行うことができます。リセットを実行するとガチャの実行回数が1回目に戻り、ボックス内の残りアイテムも初期状態に戻ります。

ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報