「大航海時代V」お得な「年始特別キャンペーン」が1月1日より開催!期間限定航海士スカウトのチャンス

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代V」において、ログインボーナスのプレゼントや、お得なラッキーバック(福袋)の販売といった「年始特別キャンペーン」を 2016年1月1日より実施する。

期間限定「年始特別キャンペーン」開催!

2016年1月1日(金)から 1月5日(火)までの期間限定で「年始特別キャンペーン」を開催します。期間中は「新春メダルスカウト」を行うことが可能になる「新春メダル」を、ラッキーバッグや「新春特別ログインボーナス」などで入手するチャンスです。

新春特別ログインボーナス!「Welcome 2016!」

キャンペーン期間中は、豪華なログインボーナスを入手できます。「新春限定スカウト」を行うことが可能になる「新春メダル」をはじめ、ゲーム内通貨であるジュエルなどを獲得することができます。

1日目:新春メダル×10
2日目:金貨×201601
3日目:新春メダル×10
4日目:ジュエル×30
5日目:新春メダル×10

豪華アイテム詰め合わせ!ラッキーバッグ3種類!

キャンペーン期間中、金・銀・赤の3種類の「ラッキーバッグ」がショップにて購入可能になります。ラッキーバッグはアイテムの詰め合わせとなっており、バッグの色によって中身が異なります。一番豪華な金のラッキーバッグからはもれなく「スカウトチケットプラチナ」と「装備チケットプラチナ」が入手できます。

また、ラッキーバッグを購入すると、「新春メダルスカウト」に必要な「新春メダル」が手に入ります。購入したラッキーバッグの色と運によって入手できる「新春メダル」の数は変わり、金のラッキーバッグなら最大で200個です。

「新春メダルスカウト」開催!

2016年1月1日(金)から 1月10日(日)まで、「新春メダル」を使用する特別な「新春メダルスカウト」を開催します。中でも、新春メダル 100個を使用する「新春メダルゴールド」では、過去に開催したイベントでのみ手に入れることができた“シェヘラザード”や“タマル・バグラティオニ”といった、SRの航海士が必ずスカウトできます。

SR「シェヘラザード」

「恵み深き王様、我が物語をお聞き下さいませ」

伝説上のイランの王妃で千夜一夜物語の語り手。暴君と化したシャフリアール王を改心させるため、父の反対を押し切って王のもとへ嫁ぐ。その後、シェヘラザードは千一夜に渡り、胸躍る物語を聞かせ続け、王のかたくなな心を溶かす事に成功した。

所持スキル:千夜一夜物語
スキル効果:交易時、購入価格がかなり割引される

SR「タマル・バグラティオニ」

「私に罪があれば、私は自らこの王冠を脱ごう」

グルジア王国の女王。文武に優れ、グルジア王国に最盛期をもたらした。一方で質素と敬虔を旨としており、死後、正教会によって列聖され聖人となった。実在。

所持スキル:聖女の祝福
スキル効果:戦闘開始時に味方の士気を上昇させる

初心者・提督復帰応援キャンペーン実施中!

2016年1月31日(日)までに新しくゲームを開始したプレイヤーや、復帰したプレイヤーに豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

1.チュートリアルをクリアして航海士「伊達政宗」を仲間にしよう!

キャンペーン期間内にチュートリアルをクリアしたプレイヤーは、日本の戦国武将「伊達政宗」を仲間にすることができます。

R「伊達政宗」

「そう畏まるな。礼も過ぎれば無礼だぞ」

日本の戦国大名。独眼竜の異名を取る。華やかな居住まいを好み、伊達者として知られる。密かにイスパニアと軍事同盟を結ぼうとしていた。

所持スキル:勇気の鼓舞
スキル効果:戦闘開始時に味方の士気を少し上昇させる

2.豪華!初心者応援キャンペーン開催!

キャンペーン期間中に新たにゲームを始め、条件を満たしたプレイヤー全員に豪華なアイテムをプレゼントいたします。

チュートリアル終了時

SR航海士が必ずスカウトできるチケット:「スカウトチケットプラチナ」×1
船の設計図や装備品が獲得できるチケット:「装備チケットゴールド」×1

プレイヤーレベル10達成時

ジュエル×20
金貨×50万

3.期間限定・提督復帰ログインボーナスがさらにパワーアップ!

2015年11月27日以降、一度もゲームにログインしていないプレイヤーは、キャンペーン期間内にログインいただくと豪華なアイテムを獲得することができます。

期間限定・提督復帰ログインボーナス一覧

1日目:スカウトチケットプラチナ×1
2日目:NP×5000
3日目:スカウトチケットゴールド+×1
4日目:金貨×30 万
5日目:装備チケットゴールド×1
6日目:ジュエル×20
7日目:スカウトチケットゴールド++×1

大航海時代Vサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代Vサービス終了

大航海時代V関連ニュース

大航海時代Vサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報