「ダンジョンストライカー」パンダをモチーフにした幻想キューブ&大正ロマンなアバターキューブが登場!

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」において、本日12月28日より「幻想キューブ[熊猫]」および「アバターキューブ[大正ロマン]」の販売を開始した。

キャッシュショップに幻想キューブとアバターキューブが登場!

キャッシュショップに「幻想キューブ[熊猫]」や、「アバターキューブ[大正ロマン]」、「アバターキューブ[シノビ]」等のアイテムが登場します。

幻想キューブ[熊猫]登場!

パンダの傭兵契約書やペット、さらにはかわいらしいパンダをモチーフにしたアバターなど、パンダづくしの特別な幻想キューブが登場します。

傭兵「薬膳名人のミン」

周辺の敵を気絶させる範囲攻撃や遠距離からの攻撃を繰り出すことができます。また、傭兵はスキンを使用することで、2種類の見た目の変更が可能です。

ミン「巨匠」

ミン「料理人」

ペット「森の精霊シャオ」

「森の精霊シャオ」は、近距離攻撃を行うタイプのペットです。また、3種類のペットスキンを使用することが可能です。

シャオ「祭りの精霊」

シャオ「くるくる頭」

シャオ「薬膳見習い」

背中アバター「シャオの失われたひょうたんとっくり」

アバターキューブ[大正ロマン]登場!

キャッシュショップに新たに、アバターキューブ[大正ロマン]が登場いたしました。アバターキューブは開封することで、大正ロマンシリーズをはじめとした、いずれかのアバターの一部位を得られます。なお、出現するレアリティはランダムです。

アバター「大正ロマン」シリーズ

アバター「東方武将」シリーズ

アバター「チャイナ服」シリーズ

アバター「高貴な東方服」シリーズ

アバターキューブ[シノビ]登場!

キャッシュショップに新たに、アバターキューブ[シノビ]が登場いたしました。アバターキューブは開封することで、シノビシリーズをはじめとした、いずれかのアバターの一部位を得られます。なお、出現するレアリティはランダムです。

アバター「シノビ」シリーズ

アバター「赤龍」シリーズ

アバター「優雅なキョンシー」シリーズ

アバター「求道僧」シリーズ

福袋&お年玉イベントがスタート!

新たに「福袋イベント」&「お年玉イベント」がスタート!

新年福袋イベント

ダンジョンにさまざまな物が入った「福袋」が出現いたします。何が入っているかはあけてからのお楽しみ!さまざまなアイテムが出現しますが、「お年玉」は必ず出現いたします。「お年玉」をたくさん集めてルミナシティの「ピート」に持っていくと、頭飾りと交換してくれます。

頭飾り「愛情いっぱいのベビーパンダ」

新年お年玉イベント!

毎日一定数の疲労度を消費することで、さまざまなアイテムが得られます。ゴールド獲得数が上昇するお札など、便利アイテムがたくさん!福袋を探しながら進行すると良いでしょう。

アイテムドロップ確率、システムの変更

  • 50レベルダンジョンのドロップ確率を大幅に上方修正いしました。
  • ギルドメンバーとパーティーを組んだ際に発生するバフ(結束の翼)に、パーティーメンバーのうち同じギルドメンバー×25%アイテムドロップ率が上昇する効果が、追加されました。パーティーの4人全員が、同じギルドメンバーの場合、アイテムドロップ率が最大100%まで上昇します。
ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報