「チョコナイト」将校ミゲルが仲間になるBOXが発売!ダンジョン経験値2倍イベントも開催中

ライオンズフィルムは、「チョコナイト」において、本日12月15日より「将校ミゲル箱」の販売を開始した。

将校ミゲルが仲間になる限定BOXが期間限定発売!

新たに、将校ミゲルが仲間になる「将校ミゲル箱」を12月15日から2016年1月26日まで、期間限定で販売します。強力な攻撃スキルを持った「将校ミゲル」を入手できるチャンスをお見逃しなく!

なお、同時に期間限定発売記念でミゲルのスキルが3倍となっており、即戦力となること間違いなし!

※将校ミゲル箱はクルルの錬金商店から購入できます。

錬金商店のセール欄に将校ミゲル箱10個セット(500チョコゴールド)が販売されます。

将校ミゲルゲットカードを所持した状態で酒場より勧誘すると、将校ミゲルが仲間になります。

※スキルの効果は販売期間仕様で3倍になっており、限定BOXの販売期限が過ぎると、スキルの威力も通常に戻ります。(通常はダメージ×0.62です)
※ミゲルのスキルに「敵縦列」とありますが、攻撃は「敵横列」の表記誤りです。

販売期間

2015年12月15日(火)メンテナンス後~2016年1月26日(火)メンテナンスまで

※クルルの錬金商店の購入タブもしくはアイテムカバン左下の道具屋より購入可能です。
※当BOXから出現するアイテムは重複して当選する場合があります。
※同じ仲間のゲットカードを複数入手しても、仲間にできるのは1体だけとなります。
※かばんがいっぱいの場合は開封できません。
※アイテムはグループごとにセットで当選するものではなく、1回の当選で1種類ずつのアイテムが当選します。

ダンジョン経験値が2倍に!?このチャンスを見逃すな!!

本日より、Lv40-80ダンジョン経験値2倍イベントを実施いたします!同時に、周回イベントも開催しており、そちらのダンジョンではなんとシルバーが2倍というさらにお得なイベントを同時開催中!このチャンスを逃さずに、どんどんレベルを上げましょう!

イベント期間

2015年12月15日(火)より2015年12月22日(火)メンテナンス前まで

経験値2倍イベント対象ダンジョン

砂漠の古道/シャンバラ/灼煌殿/禅林寺/水廉洞/流星の天頂/廃棄坑道/黒影の岩屋/英霊殿/百花の幻境/鳳凰の巨木/古龍の峡谷

※各ヘルロードは対象外になります。

周回イベント対象ダンジョン

百花の幻境/鳳凰の巨木/古龍の峡谷/蓬莱島/竜宮城/古代都市/ウィンダム/慟哭の森/氷塊の囚獄/廃棄実験室/教会内部/悪魔の門/精霊界

※周回イベントでは上記のダンジョンのヘルロードも対象となります。

特に、【百花の幻境/鳳凰の巨木/古龍の峡谷】のダンジョンでは、経験値2倍ダンジョンでもあるため、経験値とシルバーが両方2倍というとてもお得なダンジョンとなっております!(なお、上記ダンジョンの各ヘルロードは経験値2倍対象外となります)

スノーマンとクリスマストナカイが登場!一足先にクリスマス気分!

2015年12月15日(火)にて、ゲーム内ガチャのラインナップを更新しました!

デコレ(前)クリスマス前にゲットしよう!「クリスマススノーマン」!

クリスマス限定の雪だるまが登場!一足先にクリスマス気分を味わっちゃえ!

追加ステータス:HP増加
ランクにより大きさが異なります。

ライド「クリスマストナカイ」

かっこいいトナカイで快適移動!気分はサンタクロース!

追加ステータス:移動速度・ガード増加
ランクにより色が異なります。

注意

  • アバターの追加ステータスには有効期限が設定されています。有効期間が過ぎると追加ステータスは解除されますが、アバター自体が消えることはありません。
  • それぞれの部位のアバターのAランクとBランクは、見た目が同じで、追加ステータスが異なるアイテムです。
  • コインガチャ、ポイントガチャから出現するアイテムは共通ですが、出現確率が異なります。
  • コインガチャ、ポイントガチャから出現するアイテムは重複する場合があります。重複したアバターはアバターポイント(AP)に変換することができ、APを利用して、ポイントガチャを回すことができます。
  • 獲得できるAPはアバターのランクによって異なります。
チョコナイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコナイトサービス終了

チョコナイト関連ニュース

チョコナイトサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報