「ヘクサウォーズ」オープンβテストが12月14日に開始!新たに3点のメインイラストが公開

ベクターは、「ヘクサウォーズ」のオープンβテストを、12月14日より実施する。

オープンβテストは12月14日から開始!参加者限定特典もご用意!

タクティカルシミュレーション「ヘクサウォーズ」のオープンβテスト(以下OBT)を2015年12月14日(月)から開始いたします!OBTでは有料ポイントのチャージ機能が封鎖されておりますが、それ以外のコンテンツをお楽しみいただくことが可能です。

OBT参加者の皆様には、ゲーム内で使用できる特典もご用意しております。OBTのデータは正式サービスに引き継がれますので、是非ご参加下さい!なお、現在受付中の事前登録は、OBTの開始にあわせて2015年12月14日(月)12:00をもって終了いたします。登録がまだ済んでいない方はお早めに!

OBT期間

2015年12月14日(月)~正式サービス開始まで

OBT参加特典

200万銅銭(10万×20)

OBTとは?

OBTは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と各種動作確認のために実施するテストです。OBT中の定期メンテナンスの実施はありませんが、何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合があります。問題を発見された方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

データの引継ぎ

OBT中に作成されたプレイヤーデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定です。ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データ、または全データが引き継がれない場合もございます。予めご了承ください。

ゲーム内イラストの一部を公開!

「ヘクサウォーズ」に登場する新たな武将イラスト3点を先日に続き先行公開!ゲーム内に登場する武将は世界各国の有名な人物です。今回紹介するイラストの人物は…まだ内緒!今後の情報にご期待ください!

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報