「大航海時代V」東アジアに挑む新章「Road To Zipang」が12月15日より開幕!航海&冒険をより楽しむ新機能も追加

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代V」において、新章「Road To Zipang」を12月15日より公開する。

冒険の舞台が東アジアへ拡大!

リスボンから始まり、アフリカ、新大陸、中東、インド…世界各地の謎を探求してきた主人公たちの新たな冒険の舞台は、いよいよ東アジアへと移ります。

ヨーロッパ諸国が香辛料を求め、競って進出した東南アジア、そしてその先にはヨーロッパ人にとって神秘的な魅力を持つ明国、争いの火種が僅かに残る日本など、さまざまな都市が主人公たちを待ち受けています。

さまざまな場所に足跡を残しながらも、いまだ行方のわからない父・ラモン、そして世界の謎を握る「賢者の石」を探る旅は、ここで大きく東へ舵を切り、東洋への冒険が始まります。

新たなメインビジュアルに登場するのは、東洋風の衣装に身を包んだジュピトルとソニア、そして甲冑をまとった謎の少女。彼女は一体何者なのか?それは物語が進むにつれて明らかになっていくでしょう。

航海以外の楽しみもプラスする新機能を追加!

「Road To Zipang」公開と同時に、航海や冒険をより楽しめる新機能を追加いたします。各機能の詳細については、後日ご案内いたします。

大航海時代Vサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代Vサービス終了

大航海時代V関連ニュース

大航海時代Vサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報