「ギガスレイブ」オープンβテストが開始!各種アイテムがもらえる出席スタンプイベントも開催

「ギガスレイブ」オープンβテストが開始!各種アイテムがもらえる出席スタンプイベントも開催

2015年12月03日 16:15

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルシステムズは、「ギガスレイブ」のオープンβテストを、本日12月3日より開始した。

オープンβテストについて

実施期間

12月3日(木)15時から、12月22日(火)時刻未定までを予定

オープンβテスト出席スタンプイベント

オープンβテストの開始時から、以下のイベントを開催いたします。

イベント期間

2015年12月3日(木)から、賞品を変更して継続実施予定

イベント内容

街の「軍事地区」に居るNPC「イベント教官 リン」に話しかける事で、1日1回出席チェックを行う事ができ、シートに出席スタンプを押す事でアイテムを獲得できます。オープンβテスト中の出席イベントでは、今後の正式サービス時に課金で販売されるいくつものアイテムを無料で獲得できて試す事が可能です。是非βテスト中にいろいろとお試しください。

イベントルール

  1. 出席のチェックは1IDにつき1日1回、最初にチェックしたキャラクターのみが受取れます。
  2. 毎日連続でログインしてチェックする事で、次の日の賞品へ進む事ができます。
  3. ログインはしていても、出席をチェックしなければ賞品は受取れません。忘れずに「リン」の所へ行き、話しかけて出席チェックを行ってください。

※1アカウント3キャラクターまで利用可能ですが、出席チェックの進行状況は共有されます。
※出席チェックをしない日があった場合には、1日目の賞品に戻ってしまいます。

How to Play

基本的にはMOアクションゲームやオンラインFPSと大きな差はなく、ロビーからゲームモードを選択してルームを作成してからゲームをプレイします。

街の端からゲームロビーへ行き ルーム作成時にゲームモードを選択

ゲームモード

対戦モード
プレイヤー対プレイヤーの対戦モードです。

AIモード
対戦モードと基本的には同じですが、こちらはAIのNPCを入れて対戦を行う事ができます。まずはこのゲームモードで操作方法などの勘をつかみましょう!

ミッションモード
ストーリーにそって進行するゲームモードで、ソロまたは他のプレイヤーとの協力プレイができます。ミッションマップの一番奥、ボスとの戦いは協力プレイ推奨です。

協力モード
いわゆるゾンビモードです。大量の敵から拠点を守る為に他のプレイヤーと協力してプレイしましょう。無理やりソロでプレイする事も可能です。

ご注意事項

  • βテスト日程や正式サービス日程に関しましては、状況により変動する可能性があります。
  • クローズドβテストは行わず、オープンβテストから開始いたします。
  • 基本的にはプレイヤーデータ等はそのまま正式サービスに引き継ぎますが、万が一重大な不具合が発生した場合にはデータ削除を行い、再度βテストを開催する可能性があります。

「GigaSlave」動作環境

Copyright (C) 2015 Global-Systems Inc, All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ギガスレイブ公式サイトをチェック!
ギガスレイブ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集