「リネージュ」最新大型アップデート「死の神は孤塔に嗤う」が実装!傲慢の塔が大幅リニューアル

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日12月2日に最新アップデート「死の神は孤塔に嗤う」を実施した。

アップデート「死の神は孤塔に嗤う」

本アップデートは今まで100階層で構成されていた「傲慢の塔」が大幅にリニューアルし、11階から成るダンジョンに生まれ変わりました。レベル70以上のキャラクターを対象としていて、階層が上がるごとに難易度が増していきます。

モンスターが使用する「デスヒール」スキルと、ヒール系魔法の使用者を積極的にターゲットする「ヒールヘイト」により、冒険者の行く手をはばみます。さらに、これまでは10階ごとに固定出現していたボスモンスターが、各階層に出現するようになります。そのため、強力な武器を手に入れる幅も広がります。

そのほか、新アイテム、レアアイテムが製作できる「新規製作システム」。高レベルのキャラクターが英雄にふさわしい力を手に入れる「新変身/新変身効果」。パーティーメンバーの確認/管理がより容易になる「新ユーザーインターフェース」などの新システムが登場いたします。

実装日時

2015年12月2日(水)定期メンテナンス時

概要

「傲慢の塔」が大幅にリニューアルする他、新アイテム、レアアイテムが製作できる「新規製作システム」。英雄にふさわしい力を手に入れる「新変身/新変身効果」。パーティーメンバーの確認/管理が容易になる「新ユーザーインターフェース」などが登場いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報