「ダンジョンストライカー」新ペット「赤鼻のトナカイ」&サンタアバターが登場!クリスマスイベントも開催

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」において、本日12月2日より新ペットおよび新アバターキューブを追加した。

キャッシュショップに幻想キューブとアバターキューブが登場!

キャッシュショップに「幻想キューブ[赤鼻のトナカイ]」や、「アバターキューブ[サンタ]」等のアイテムが登場いたしました。

幻想キューブ[赤鼻のトナカイ]登場!

開封するとペットの赤鼻のトナカイや、背中装備の「ノーブルハーミットウィング」、そのほか消耗品等のさまざまなアイテムの中から1つが出現する幻想キューブに新たなバージョンが登場いたしました。

ペット「赤鼻のトナカイ」&アバター「ノーブルハーミットウィング」

また、あわせてキャッシュショップに登場したトナカイ用スキン3種類を利用することで、トナカイの見た目を変更することも可能です。

ブラウントナカイ レッドトナカイ
ホワイトトナカイ

アバターキューブ[サンタ]登場!

キャッシュショップに新たに、アバターキューブ[サンタ]が登場いたしました。アバターキューブは開封することで、サンタシリーズをはじめとした、いずれかのアバターの一部位を得られます。なお、出現するレアリティはランダムです。

各種イベントがスタート!

闘会議GP応援イベント!

ついにスタートする優勝賞金1000万の大会「闘会議GP ダンジョンストライカー スピードスター大会」応援イベントとして、イベント期間中、漆黒の塔報酬ボックスから「ファンタジースピリット」をドロップします。

ドロップしたファンタジースピリットをルミナシティイベントNPC「リクサ」に持っていくことで珍しいアバターと交換することができます。

サンタインプの大騒動!

期間中、特定のダンジョンに「サンタインプ」が登場いたします。討伐することで、さまざまなアイテムを貰えます。是非探してみてください。

クリスマスイベント

イベント期間中の毎日18:00~24:00の間、クリスマスの祝福バフを得られます。戦闘に役立つさまざまなバフを得られますので、是非この機会を利用してみましょう。

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報