「君主online」大型アップデート「古代の塔II」が12月2日に実装!記念の「モフちゃんのカバン」も販売

VALOFEは、「君主online」において、12月2日にレベル上限の解放および新種族の上方修正を含むアップデート「古代の塔II」を実装する。

アップデート「古代の塔Ⅱ」概要

今回のアップデートでは、「古代の塔Ⅱ」を実装致します。「レベル上限解放」「古代の塔3階&4階の実装」「新種族の上方修正」など、盛り沢山のアップデート内容となっております。

また、今回のアップデートを記念し、使用期限なしの「モフちゃんのカバン」を1週間限定で販売致します!お見逃しなく!

レベル上限値解放

レベル上限値を150から160へ変更致します。既にレベルがカンストし、経験値が貯まっているキャラクターの場合、自動的にレベルが上がります。

スキル上限値解放

スキル上限値を150から160へ変更致します。

※既にスキルレベルがカンストし、経験値が貯まっているキャラクターの場合、自動的にレベルが上がります。「技術情報」から確認することができます。
※漁獲術については、技術本で獲得できるスキルレベルが最大20であるため、漁獲術のスキルレベルが最大150となります。

貸倉庫上限解放

貸倉庫の上限を3から6へ変更致します。

モンスターの経験値調整

ゲーム内にあるモンスター達の獲得経験値を変更致します。

新種族の上方修正

新種族のキャラクターに「種族バフ」が付くことになります。

新種族専用装備セットと武器

新種族専用の装備と武器「修羅王セット」が追加されます。

新アイテムの実装

今回のアップデートでは、「刺身の盛り合わせ」や「ラーメン」など、代表的な日本料理が作れるようになります。そして、強力なバフアイテム「攻防増加薬」と「超絶ファーナのスペシャル秘薬」も追加されます。

「古代の塔」3階&4階実装

今回のアップデートでは、「古代の塔」に追加マップ「3階」&「4階」を実装致します。新しく追加されたマップは2つ、モンスターは6種類が追加されています。レベル130以上のモンスターが配置されており、高レベルダンジョンとなっております。また、ボスモンスターはソロプレーでは倒すことが難しい強さで、パーティーを組んで、協力して討伐する事をお勧めします!

君主onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

君主onlineサービス終了

君主online関連ニュース

君主onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報