「メイズミス」ギルド同士のポイント争奪戦「王城占領」が実装!新ペット・忍者ミズホと歌姫エルフィンが登場

ライオンズフィルムは、「メイズミス」において、新システム「王城占領」を実装、新ペット「忍者ミズホ」および「歌姫エルフィン」を追加した。

ギルドメンバーと協力して領地を勝ち取ろう!「王城占領」実装!

ギルド同士のポイント争奪戦「王城占領」が実装されました。

ギルドの所有するダンジョンに攻め込みポイントを奪い、ポイント数が1位になると毎日報酬を受け取れます。直接の戦闘ではないので、最も強いギルドが勝利するとは限りません!

システム説明

ギルドイベントに王城占領が追加されます。

王城占領をクリックするとメニューが表示されます。

占領ギルド

現在領地を占領しているギルド名と占領期間が表示されます。

報酬

占領ギルドのメンバーはここから報酬を受け取れます。

ルール説明

簡単な説明が記載されています。

マイギルド情報

自分のギルドの名前、現在のポイント、順位が表示されます。ポイントは毎週リセットされます。

申し込み

ギルド資金を消費し、王城占領の参加申し込みをします。ギルドの城がレベル3以上のギルドのみ申し込みが行えます。

女神の力

申し込みをすると、女神の力を購入できます。

女神の力を購入すると、自分のダンジョンに攻め込まれたとき、ダンジョン内のモンスターが強化されます。

女神の力の購入にはギルド資金を消費します。女神の力は3段階用意されており、レベルにより強化値が異なります。

宣戦ギルド

自分のギルドが攻め込むギルドを選択します。デフォルトでは先週の占領ギルドに設定されています。

難易度選択

簡単、普通、困難をクリックし、難易度を選択します。クリックした状態で挑戦開始ボタンを押すと宣戦したギルドのダンジョンに挑戦できます。難易度が高いほど多くのポイントを奪うことができます。

挑戦開始を押すとPT編成画面が表示されます。同じギルド内で同一の難易度を選択し挑戦開始を押せば、同じPTでダンジョンに挑戦できます。

マイランキングチェック

自分の獲得したポイントや順位を確認できます。

ペットガチャに「忍者ミズホ」と「歌姫エルフィン」が登場!

ペットガチャが新たに「忍者ミズホ」と「歌姫エルフィン」を加え再登場!新ペット2体は最初から奥義スキルを所持した強力なペットです。

販売期間:11月25日メンテナンス後より12月9日メンテナンス前まで

新ペット

「忍者ミズホ」

「歌姫エルフィン」

ペットの育成に便利なペットエクスペリンを販売

ペットエクスペリン5:30CP

販売期間:11月25日メンテナンス後より12月2日メンテナンス前まで

最大8倍!強化確率超絶UP!

装備の強化成功率が超絶UPするイベントを再び開催します。+11以上の強化確率がなんと8倍!最大まで強化された装備はステータスが素の状態の約7倍に!装備を鍛えて、難関ダンジョンを制覇しよう!

  • 装備を+6~+10へ強化する際の成功確率が通常の2倍になります。
  • 装備を+11~+15へ強化する際の成功確率が通常の8倍になります。
  • 強化に必要な金貨が0になります。

開催期間

2015年11月25日(水)メンテナンス後~2015年12月9日(水)メンテナンス前まで

メイズミスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイズミスサービス終了

メイズミス関連ニュース

メイズミスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報