「ドラゴニックエイジ」強力ボスに仲間との絆で挑む「ギルド機能」が公開!国王になれるギルドイベントも

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」について、ギルド機能の情報を公開した。

熱きギルド戦に挑戦!

今回紹介するのは、ギルド機能です。強力な敵の先に眠るお宝を仲間と共にいただいちゃいましょう!ギルドに所属して国王争覇戦と呼ばれるイベントに勝利すれば、国王就任のチャンスも!?

プレイヤーのレベルが一定に達すると、ギルドの作成またはギルドへの加入が可能となります。ギルドに加入すると、各種能力値に補正効果を受けられたり、ギルド商店が利用できるようになります。さらに、ギルド参加必須イベントで「国王」に就任するチャンスが…!!

ギルド機能

【各種ギルドイベント】ギルド特務など、さまざまなギルドイベントに参加できます。
【ギルドクエスト】ギルドの貢献度と大量の経験値を獲得できます。
【ギルド祈願】貢献度を消費してアイテムを獲得できるルーレットを回せます。
【召喚旗】モンスターを召喚し、討伐できればレアアイテムを獲得できます。
【ギルドスキル】習得するとステータス上昇効果を得ることができます。
【ギルド商店】貢献度を消費して、珍しいアイテムを購入できます。

ギルドイベント

ギルド特務

ギルドメンバーが入場できるダンジョンです。マップ内にいるモンスターを制限時間内に討伐するとクリアとなります。BOSSを討伐すると得られる戦利品から、レアなアイテムを獲得することができます。

国王争覇戦

ギルド間で「王者の剣」を奪いあうイベントです。勝利したギルドの団長は、一定期間国王になることができます。国王になると、国王専用騎乗「戦象ドゥンガ」や、プレイヤー能力がUPする称号「キング」を得られるほか、国家重鎮を自身で選べるなどの特権を得られます。

国王専用騎乗 国王専用翼

※各イベントの詳細は公式サイトで順次公開予定です。

ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報