「スカッとゴルフ パンヤ」11周年記念生放送で発表された情報をまとめて紹介!2016年のアップデートロードマップをチェック

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、11月23日に生放送を配信し、2016年のロードマップをはじめとした最新情報を公開した。

新ボイスクラブセット情報初公開

来る11月26日(木)に販売開始を予定している、新ボイスクラブセット「プリュームボイスクラブセット」の詳細を初公開いたしました。今回「プリュームボイスクラブセット」は3本登場します!

  • 声優陣を一新して新規録り下ろした「プリュームボイスクラブセット(ノーマル)」
  • さらにその声優をシャッフルした「プリュームボイスクラブセット(シャッフル)」
  • キャラクターのジョブに特化した「プリュームボイスクラブセット(ジョブ)」

同じキャラクターでも性格が違っていたり、同じ声優でも雰囲気が違っていたりと新鮮な発見があること間違いなし!どちらもそれぞれに魅力的なボイスとなっておりますので、ぜひサンプルボイスを視聴してみてください!

ボイスクラブセットのマックス役 フリーザ様ことBANBANBAN山本正剛さん登場

今回の特別生放送には、ボイスクラブセットでマックス役を演じたフリーザ様こと、BANBANBAN山本正剛さんが登場! もう出演陣は誰と話しているのか大混乱の放送となりました。

BANBANBAN山本さんがマックス役を演じた、「プリュームボイスクラブセット」は11月26日(木)定期メンテナンス終了後からガチャッとポンタに登場予定です。お楽しみに!

ゲストVS出演者の対決三本勝負!

引き続きゲストのBANBANBAN山本さんにご参加いただき、ゲストVS出演者の三本勝負を実施いたしました。出演者もかなり必死!

1.時間感覚も大事なお仕事です。ぴったり11秒対決

GMアンチョビが山本さんとストップウォッチでピッタリ11秒を目指します。より11秒に近かった方が勝利!勝負はいかに?

2.ネトゲだって体力が資本!? ももあげ11秒対決

これまたGMアンチョビが山本さんと対決! 11秒で多くももあげをできた方が勝ち。ネトゲを超えたこの戦いの行方は!?

3.めざせホールインワン!? パンヤニヤピン勝負

ここで生コン放送局の大御所登場。 アフロが山本さんとパンヤでニヤピン勝負を行いました。Par3のホールでティーショット。カップにより近いところにボールを着弾できたのはどっちだ!?

11周年イベント紹介

  • Pangya Master League
  • 11周年ボックス第1弾&第2弾登場!
  • 倍々イベント!&スピンキューブ

怒涛のアップデートロードマップ紹介&新情報公開

注目のアップデート情報、ロードマップ公開はGM黒ビールが発表。

【12月】和装実装

和の雰囲気を持った和装衣装が登場! 女性キャラクターはとっても可愛らしい巫女風衣装、男性キャラクターは甲冑や武士風などバラエティー豊かです!

【1月】新キャディー/デイリークエスト改修

カズの背後に常に控えている「カレン」がキャディーとして登場! カズだけでなく、他のキャラクターのキャディーとしても大活躍の予感!? また、デイリークエストの報酬や内容の見直しを行います!

【2月】グランプリ改修

2014年に実装したグランプリモードの報酬やルールなどを遊びやすく調整! 最強のAIとの戦いが待っているかも!?

【2016年春】新モーション変化アイテム実装(マスコット・アクセサリー)

キャラクターのモーションが変化する新規アイテムが登場! さらに、新たな能力を持ったマスコットが登場予定!

【2016年夏】2016年水着 パンヤの日

2016年もやります、毎年夏恒例の水着衣装実装にパンヤの日! 夏は水着でパンヤ三昧と行きましょう!

【2016年】新コース/新規コラボ

謎のピラミッドやオブジェクトが存在する新コースが登場! 背景に見える大宇宙は一体このコースがどこにあることを意味するのでしょうか。

【随時実装予定】利便性向上/新規アイテム追加/各種イベント/新規季節モノ衣装

利便性を向上させるアップデートや新しいアイテムの追加、各種イベントの実施は随時行います! また、季節に合わせた新規衣装なども登場予定!

イメージイラスト公開

※画像は開発中のものです

運営チームメッセージ

2015年11月11日に「スカッとゴルフ パンヤ」は11周年を迎えました!

11年もサービスを続けることができたのは、ひとえに皆さまの暖かいご支援のおかげと、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

今後も引き続き、楽しみ要素を増していく「スカッとゴルフ パンヤ」をお楽しみください。長時間の生放送をご視聴いただき、ありがとうございました。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報