「ブレイヴガール レイヴンズ」新ユニットのターニャ、ユーリア、エミリーが登場!イベントステージも開放

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「ブレイヴガール レイヴンズ」において、本日11月19日にイベントステージ「ドラクルマスターへの道」を開放、新ユニットを追加した。

限定イベントステージ「ドラクルマスターへの道」開放!

期間限定のイベントステージ「ドラクルマスターへの道」を開放いたしました。本ステージを最後までクリアすると、交換用アイテム「竜の心」を獲得できるステージ「竜たちの遊び」が開放されます。

「竜の心」はショップの「イベント」タブで、限定アイテムと交換できます。「竜の心」7個で交換できる「ドラクルボックス」を使用すると、さまざまなアイテムがランダムで1つでき、UR装備「賢者の杖」が獲得できることも!

実施期間

2015年11月19日(木)~2015年11月26日(木)定期メンテナンス開始まで

「竜の心」交換可能期間

2015年11月19日(木)~2015年12月3日(木)定期メンテナンス開始まで

新ユニット入手確率大幅アップ!「プラチナ募集」に新ユニット追加!!

ランクR以上のユニットが必ず獲得できる「プラチナ募集」に、新ユニットを追加いたしました。強力な新ユニット「ターニャ」「ユーリア」「エミリー」の排出率が大幅にアップしています!このチャンスをお見逃し無く!

確率アップ期間

2015年11月19日(木)~2015年11月26日(木)定期メンテナンス開始まで

ターニャ

ジェイドの山奥に住む火竜。数年前まで違う国に住んでいたが、住む環境が無くなり、ジェイドにやってきた。同じ境遇のユーリアとはコンビのような仲のよさを発揮している。ターニャのボケにユーリアがツッコミを入れるという漫才的なやりとりが日常。おとなしい性格ではあるが、持っている能力は通常の人間と比べられないほど高い。

ユーリア

ジェイドの山奥に住む水竜。ターニャと同じく、他の国から流れてきた経緯を持つ。そのため非常に仲がよく、言葉を交わさずとも意思の疎通が図れるほど。ターニャに比べれば常識人であるため、会話ではツッコミ役に回ることがほとんど。

エミリー

ヴァーミルの第二皇女、レティシアの直属軍に所属する騎士。性格は無邪気な子供そのもの。元々はヴァーミル国内の反乱分子に使われている少女兵だったが、捕まって処刑されそうになったところをレティシアに救われた。同じ所属であるフェリシテは彼女にとって姉のような存在であり、レティシアと同程度に信頼し、慕っている。

団長LV上限解放!さらなる高みを目指そう!

団長LVの上限を「80」から「90」まで解放しました。団長LVに応じた任務も追加されています。

追加任務

団長としての経験XV

団長LVが85になることで達成できる任務です。

団長としての経験XVI

団長LVが90になることで達成できる任務です。

ブレイヴガール レイヴンズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイヴガール レイヴンズサービス終了

ブレイヴガール レイヴンズ関連ニュース

ブレイヴガール レイヴンズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報