「トキノ特異点」未来から訪れた記憶喪失の少女を救おう!イベント「時空の迷い子レベッカ」が開幕

ASHは、「トキノ特異点」において、本日11月19日よりイベント「時空の迷い子レベッカ」を開始した。

時空の迷子となった記憶喪失の少女「レベッカ」を救え!

Aランクのファーマシー「レベッカ」を入手できるイベント「時空の迷い子レベッカ」開始!(イベントは12月3日13:00まで)

未来から来た記憶喪失の少女レベッカ。彼女の記憶が失われたのには何らかの形でオルタレータが関わっているようです。彼女に敵の姿を見せれば記憶を取り戻すためのきっかけになるかもしれません。

イベントステージの結果によってレベッカが仲間になるのに加え、さまざまなアイテムもゲット可能です。

※レベッカが仲間になるのはイベント終了後です。

TEMPRAに新キャラクター「英美月」が登場!

TEMPRAにAランクの新キャラクター「英美月(はなぶさ・みつき)」が追加されます。美月は現代にタイムワープし気を失っていたレベッカを救けた心優しい弓道少女。彼女の使う「天空の鏑矢」は一定時間攻撃対象の敵の注目度を上げ、集中攻撃をするトリッキーなスキル。

イベント「時空の迷い子レベッカ」では攻撃力が2倍に!この機会にぜひ英美月を入手しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキノ特異点関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報