「影牢~トラップガールズ~」下着の色でポイント変動!イベント「狂騒の科学者」が開催

DMM.comとコーエーテクモゲームスは、「影牢~トラップガールズ~」において、本日11月18日よりイベント「狂騒の科学者」を開始した。

イベント「狂騒の科学者」

今回の「狂騒の科学者」は、特定のバトルで敵を倒すことによって手に入るイベントポイントを集めることで、本イベント限定メディウム(トラップ)である「ルミナ・ヘルレーザー」が獲得できるイベントとなります。このトラップは、敵を貫く光の矢のトラップで、光の速さで攻撃範囲内の敵を一瞬で貫いてダメージを与えます。なお、本イベントで入手できるイベントポイントは、敵の倒し方によって変動するほか、「アーマーブレイク」を行った際に敵が穿いている「下着の色」によっても変わります。

また、本イベントにおいても、特定のメディウムを自分のチームに編成すると、通常よりもイベントポイントが多く入手できる「特効メディウム」が存在します。新規メディウムの「ルミナ・ヘルレーザー」のほか、「オリヴィア・クエイクボム」や、先日新キャラクターとして追加された「イブキ・ヒートブレス」が今回の「特効メディウム」となります。自分のチームに加えて、ぜひイベントにご参加ください。

さらに、11月25日(水)には、高難易度の「魔神級」のバトルや、新規メディウムの追加を含むアップデートを予定しております。「影牢~トラップ
ガールズ~」ではこれからもさまざまなイベントやキャンペーンを実施していきますので、今後の展開にもご期待ください。

限定メディウム「ルミナ・ヘルレーザー」を手に入れよう!

バトルで敵を倒すことによって手に入るイベントポイントを集め、本イベント限定メディウム(トラップ)である「ルミナ・ヘルレーザー」が獲得できるイベントです。このメディウムは、光の速さで攻撃範囲内の敵を一瞬で貫いてダメージを与えます。

イベントポイントは敵の倒し方で変化!

今回のイベントでは、敵の倒し方によって入手できるイベントポイントが変わります。

普通に倒す<アーマーブレイクして倒す<捕獲する

上記の順でより高いポイントを手に入れることができます。また、「アーマーブレイク」した敵が穿いている下着の色によっても入手できるイベントポイントが変わります。

白色<黒色

上記の順でより多くのイベントポイントが入手できるので、積極的に「アーマーブレイク」を狙ってみてください。さらに、「赤色」の下着を穿いた敵を倒す事で、一定時間「フィーバータイム」に突入します。「フィーバータイム」中は、トラップ発動や「アーマーブレイク」がやりやすくなり、大量に敵を倒すことができます。

※「アーマーブレイク」は、アーマーブレイクアビリティを付与したトラップを、指定コンボ数以上で当てると発生します。
※より高ポイントを入手できる色の下着は、チームに編成したメディウムの「運」によって出現確率が変動します。

「特効メディウム」が登場!

今回のイベントでも、チームに編成するとより多くのイベントポイントが入手できる「特効メディウム」が登場します。新規メディウムの「ルミナ・ヘルレーザー」のほか、「オリヴィア・クエイクボム」や、先日新キャラクターとして追加された「イブキ・ヒートブレス」が今回の「特効メディウム」になります。

※11月25日(水)から始まるイベントの後半においても新規「特効メディウム」の追加を予定しております。

影牢 ~トラップ ガールズ~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

影牢 ~トラップ ガールズ~サービス終了

影牢 ~トラップ ガールズ~関連ニュース

影牢 ~トラップ ガールズ~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報