「感染×少女」ストーリーリファインが実施決定!スペシャルパートナー・深見翔央が公開

エイジは、「感染×少女」において、メインストーリーのリニューアルアップデートを近日中に実施する。

「感染×少女」メインストーリーが新たに!

いままでの感染×少女では主人公の「銀鏡雪花」「白石薫」「波間七海」三名の内、1人を選ぶことができましたが、三名の主人公ともに共通のメインストーリー展開となっており、当初より主人公毎の異なる口調・メインストーリーを期待されるお声をいただいておりました。

2015年10月アップデートでのレベル上限開放とマップ追加にともなう、メインストーリーの公開、主人公の「渚輪区」脱出を機に、今回三名の主人公それぞれに即したメインストーリーの改稿、リファインを行う次第です。ストーリーの書き直しにつきましては「囚人」によるものとなっております。新しい主人公でメインストーリーを新たに、感染×少女を是非お楽しみください!

※メインストーリーリファインは「銀鏡雪華」、「白石薫」、「波間七海」の順番で順次更新予定です。既にリファイン対象となる主人公でプレイされているお客様は、「リプレイ機能」で再度楽しむことができます。

囚人

楽曲制作、及び小説やシナリオを手がけるマルチクリエイター。2012年に自身の楽曲「囚人」「紙飛行機」を元とした「囚人と紙飛行機」シリーズを自ら執筆し刊行。また同年7月にはCLΦSH(96 猫×囚人P)として、メジャーデビューも果たす。

2013年には「カタストロフの夢」シリーズ、「FINALΦFICTION」シリーズと新シリーズも執筆。音楽活動においてもTVアニメ「フリージング ヴァイヴレーション」のOP、EDテーマの作曲を手がけたほか、鈴木このみとのユニット「Chant-La」を結成し、コラボを展開中。現在も音楽、小説面でさまざまな活動を続けている。

リファイン後は特別な仲間がパートナーに!

条件を満たすと、特別なパートナーが避難所で仲間にすることができるようになります。ただし、この特別な仲間は対応する主人公毎に異なり、今回リファインを行う「銀鏡雪華」では「深見翔央」を仲間にすることができるようになります。今後実装予定となる「白石薫」では「深見翔央」を仲間にすることは出来ず、また異なるパートナーが特別なパートナーとして仲間勧誘を行うことになります。

銀鏡雪華編で仲間になるスペシャルパートナー

名前:深見翔央
得意武器:ディザスター
所属部:帰宅部
誕生日:11月4日(蠍座)
年齢:18歳
身長:182cm
体重:75Kg
3サイズ:?/?/?
趣味:科学や生物学に関して学ぶ事
好きな食べ物:サーモン
嫌いな食べ物:玉ねぎ

傲慢不遜で謎の多い男。異変について妙に詳しく何かを知っている様子、敵か味方かは不明。科学の知識にたけているだけでなく、女性に対しては紳士的で女子うけはいい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報