「ドラゴニックエイジ」オープンβテストで遊べる温泉イベント、クイズイベント、世界BOSSなどを紹介

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」について、近日開始予定のオープンβテストでプレイ可能なコンテンツの一部を公開した。

オープンβテストはこれで遊ぼう!ゲーム内イベントをご紹介!

「ドラゴニックエイジ」のオープンβテストで遊ぶことができるコンテンツの内、いくつかをピックアップしてご紹介いたします!

イベント

温泉

温泉に浸かっていると、一定時間ごとに経験値と乗物(騎乗)を強化するためのポイントが獲得できます。他のプレイヤーの背中を流したり、水かけ遊びをすることも可能です。

クイズ

2択式のクイズイベント。正解と思うボタンをクリックすると、その方向へキャラクターが移動します。トータルの正解数に応じて、経験値とスキルを強化するためのポイントが獲得できます。

福の神降

フィールドマップや都市マップ上に宝箱が出現するご褒美イベントです。中からはゲーム内通貨や装備強化アイテムが出現します。

祝福の地

イベントマップで敵を倒すと、経験値と装備強化アイテムなどが手に入るイベントです。毎日決まった時間に出現する門番に話しかけてイベントマップに入場できます。ただし門番は一定数のプレイヤーが話しかけると消滅してしまうので、早い者勝ちです。

BOSS

精鋭BOSS

各地のフィールドマップに存在しているBOSSです。毎日決まった時間に出現します。

世界BOSS

専用マップに存在しているBOSSです。精鋭BOSSよりも上位の存在で、とても強力です。

期間限定イベント「暗黒の侵略」

聖像を狙って次々に出現するモンスターを討伐し、最後まで聖像を守るイベントです。レアな宝箱や強化アイテムを獲得できます。

※イベントの開催日時等は公式サイトで告知いたします。

ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報