「ルーセントハート」ゲイバーのママ・タクヤさんも応援!性別を超えた“同性婚”が11月18日より実装

エイジは、「ルーセントハート」において、11月18日に大型アップデート「Amare」を実装する。

大型アップデート「Amare」

今回のアップデートではコミュニケーションの幅がさらに広がる「同性婚」の実装をいたします。

また、アップデートの応援キャラクターとして、ゲイをカミングアウトしており、TV出演やCDデビューなどさまざまな活躍をしている新宿2丁目のゲイバー「コレステロール」のママ「タクヤ」氏を起用いたしました。さらに、アップデートに先駆けて豪華キャンペーンを開催いたします。

運命の出会いの更なる先へ!「同性婚」実装!

今回のアップデートでは、性別の枠を超え同性で「ほしとも」、さらには結婚をすることが可能となります。また、異性との「ほしとも」と同様、「ほしとも」との絆である花の育成や、ほしともエモーションなど従来通り行うことができるので、気になる同性の方とお楽しみいただけます。

応援キャラクターにゲイバーのママ「タクヤ」氏が就任!

今回のアップデートにあわせ、「ルーセントハート」の応援キャラクターとして新宿2丁目のゲイバー「コレステロール」のママ「タクヤ」氏が就任いたしました。タクヤ氏はTV出演やデビューシングルCDの発売など幅広く活躍しており、日本だけでなく海外でも人気のタレントです。

タクヤ氏には新たに作成されたPVに出演していただき、「ルーセントハート」の魅力をたっぷりお伝えする内容となっております。また、応援メッセージもいただいておりますので、是非ご覧ください。

さらに、新しく「ルーセントハート」を始めた方の中から抽選で10名様にタクヤ氏のデビューシングル「NODOWAZIME~のど輪締め~」と「輪風!のど和じめ扇子!」がプレゼントされる豪華キャンペーンも実施いたします。

コレステロールタクヤ プロフィール

身長/体重:170cm/130kg
3サイズ:B130・W130・H130
タイプ:イケメン、マッチョ

東京新宿2丁目にあるゲイバー「コレステロール」のママ。2015年9月にデビューシングル「NODOWAZIME~のど輪締め~」にて歌手デビューもしている。

アップデートに先駆けてTwitter連動キャンペーンを開催!

2015年11月13日(金)から2015年12月16日(水)11時までの期間中、AGEゲームズ公式Twitter(@AGE_CORP)をフォローの上、該当ツイートをリツイートすると抽選で5名様にいずれかのミニペットが手に入る「SPミニペットBOX」をプレゼントいたします。

「SPミニペットBOX」から手に入るミニペットの一部をご紹介

アルカナミニペット「宰相アスタ」

アルカナミニペット「商人ユスラ」

リアル同性婚でオリジナルグッズをプレゼント!

2015年11月18日(水)より、リアルで同性婚を行われた方に、オリジナルグッズ「ルーセントハートオリジナルmy箸」をプレゼントいたします。グッズは今回のアップデートにあわせて制作された完全新作となります。

詳細につきましては、11月18日(水)に公開される特設ページをご覧ください。

※応募には、渋谷区の発行する「パートナーシップ証明書」または世田谷区の発行する「パートナー受領証」が必要です。

オリジナルWebMoneyカードプレゼント!

2015年11月18日(水)より、WebMoneyを使用している方に、ゲーム内で使える便利なアイテムセットや、戦闘ペットをプレゼントいたします。

さらに、抽選で100名様にオリジナルWebMoneyカード500POINTをプレゼントいたします。WebMoneyカードは、今回のアップデートのために書き下ろしされた新イラストを使用しております。応募などの詳細につきましては、11月18日(水)に公開される特設ページをご覧ください。

ルーセントハートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルーセントハートサービス終了

ルーセントハート関連ニュース

ルーセントハートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報