「ドラゴニックエイジ」OBT事前登録が11月11日より開始!ニコニコアプリとmixiゲームでもサービス決定

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」におけるオープンβテストの事前登録を11月11日15時より開始すると発表、あわせてニコニコアプリおよびmixiゲームにてサービスすることを明らかにした。

ブラウザRPG「ドラゴニックエイジ」では、正式サービスの開始に先駆けてオープンβテストの実施を近日予定しております。

オープンβテストは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と各種動作確認のために実施するテストです。オープンβテスト中の定期メンテナンスの実施はありませんが何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合があります。

オープンβテストへは、2015年11月11日(水)15:00より受付を開始する事前登録にてご参加いただくことができます。また、事前登録をしていただいた方には、正式サービス開始時にゲーム内のレアアイテムをプレゼントいたします。

※このたびのオープンβテストはVectorGameとニコニコアプリでの実施となります。mixiゲームでも2015年11月11日(水)15:00より事前登録を開始いたしますが、こちらは正式サービスの事前登録となりますのでお間違えないようお願いいたします。各ゲームポータルでの事前登録方法については、以下をご覧ください。

VectorGame

現在公開中のティザーサイトにて、11月11日(水)15:00より事前登録の受付を開始します。

ニコニコアプリ

11月11日(水)15:00より事前登録の受付を開始します。

※11月11日(水)15:00まではページが表示されませんのでご注意ください。

ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報