「トキノ特異点」イベント「友情は時を越えて」が開始!アイテムを集めてAランクメイジ「ベアトリーテ」を仲間にしよう

ASHは、「トキノ特異点」において、本日11月5日16時よりイベント「友情は時を越えて」を開始する。

洗脳された少女を救え!アイテムを集めて「ベアトリーテ」をゲット!

Aランクのメイジ「ベアトリーテ」を入手できるイベント「ベアトリーテ」が開始!(イベントは11月19日13:00まで)

イベントでは洗脳された少女「ベアトリーテ」が新たな敵を率いて主人公を襲撃します。ベアトリーテの親友「ハルカ」の助けを借りてベアトリーテを救いましょう!イベントステージでドロップするアイテム「ドールパーツ」を集めた数に応じてベアトリーテの他様々なアイテムを入手することができます。

※「ベアトリーテ」が仲間になるのはイベント終了後です。

TEMPRAに新キャラクター「ハルカ」が登場!

TEMPRAに新キャラクター「ハルカ」が追加されます。ハルカはベアトリーテの親友であり、強力な一撃を繰り出す「二の太刀要らず」の使い手でもあります。

イベント「友情は時を越えて」のステージでは攻撃力が2倍&ドールパーツのドロップ数がアップする効果もあります。この機会にぜひ可憐な剣士ハルカを入手しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキノ特異点関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報