「ダンジョンストライカー」新ジョブ・ウィザードが登場!報酬アイテムがもらえる新ダンジョン「幻想列車2号」も実装

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」において、本日11月4日に新ジョブおよび新エリアを実装、新規アバターを追加した。

新ジョブ「ウィザード」登場!

秘められし力を身につけた新たなジョブ「ウィザード」が登場しました。広範囲に強力な魔法の攻撃を放つのが特徴のジョブで、多くのモンスターをまとめて倒したりすることを得意とします。

また、新ジョブ「ウィザード」の実装に伴い、レベルアップキャンペーンも開催、レベルを上げることでウィザード専用の武器やゲームに役立つ様々なアイテムをプレゼント中ですので、ゲームをすでにプレイしている方もこれからはじめる方も是非「ウィザード」を体験してみてください。

アップデート「太陽の港」登場

現在の最難関エリア、「次元の要塞」を超えた新たなダンジョンが多数実装!ルミナシルの港に現れた海賊船長「ドランカー」を打ち倒し、港の平和を取り戻せ!

新ダンジョン「幻想列車2号」登場

アンティカ発掘地に突如現れた謎の列車「幻想列車」に、新たな行き先へ続く「幻想列車2号」の運行が開始された。行き先はこれまで誰も経験した事の無い異次元世界。突破は容易ではないが、無事に生還できれば、誰も見たことが無いような貴重な報酬アイテムが…。

ソロダンジョンで限定アバターをゲットしよう!

11月4日(水)のメンテナンス後より、新たなアバターアイテムが入手できるソロダンジョンがオープンします。ソロダンジョンの敵モンスターを倒すとポイントがたまり、一定ポイント毎にアバターや、さまざまな冒険に役立つアイテムを獲得できます。

実施期間

2015年11月4日(水)メンテナンス終了後~11月30日(月)08:50まで

また、ソロダンジョンでドロップするレインボーオーブを集め、ルミナシティにいる「ロナ」に渡すと、以下の武器アバターが入手できます。

また、週毎に行われるランキング報酬では上記アバターの特別カラーバージョンをご用意しております。

キャッシュショップ

アバターキューブ[魔術師礼服]登場

キャッシュショップに新ジョブ「ウィザード」にぴったりの「魔術師礼服」をテーマとした新たなアバターが登場。

医者&ナースをモチーフにしたアバターが登場

期間限定で、診察服と看護服をモチーフにした医療協会アバターが限定販売されます。なお、本アバターには、現在開放中のソロダンジョンにて、ボスへのダメージが上昇する特殊効果を保有しています。

販売期間

2015年11月4日(水)メンテナンス終了後~12月2日(水)メンテナンス開始前まで

輝く幻想キューブ[ユディン]期間限定販売開始!

11月4日(水)のメンテナンス終了後より、「傭兵契約書:ユディン」の獲得確率がアップした「輝く幻想キューブ[ユディン]」が期間限定で販売スタート。まだ傭兵ユディンと契約を済ませてない方はこれを機会に購入してみてはいかがでしょうか。

販売期間

2015年11月4日(水)メンテナンス終了後~11月18日(水)メンテナンス開始前まで

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報