「大航海時代」への思いを綴って世界遺産を巡る旅へ!旅行プレゼントキャンペーンにて「正式PR大使コース」の募集が開始

コーエーテクモゲームスは、海洋冒険ゲーム「大航海時代」シリーズの25周年を記念した旅行プレゼントキャンペーンにおいて、「正式PR大使コース」選抜戦を開始した。

選抜戦がスタートした「正式PR大使コース」では、書類選考とその後のユーザー投票を通じて選ばれた方が“PR大使”として世界各地の史跡を巡り、その模様を当社サイトやSNSでレポートすることで「大航海時代」をPRしていただきます。

「PR大使」の選定と旅行先は、本日から実施する1次選考の「PR大使としての抱負」をまとめた資料の提出、2次選考では一次選考で勝ち残った応募書類を元に「大航海時代」シリーズユーザーの投票で決定します。なお、旅行代金は当社が定める金額を負担いたします。

また、募集期間を延長した「誰でもPR大使コース」では、Twitterもしくはメールアドレスで応募していただいた方を対象に、抽選で日本国内の世界遺産への旅をプレゼントいたします。今までに応募していただいた方は、新たに応募する必要はございません

なお、「誰でもPR大使コース」に応募された方でも「正式PR大使コース」に応募いただけます。「大航海時代V」や「大航海時代 Online」のゲーム内で巡った史跡や、発見した美術品などを実際に訪れる貴重な機会となりますので、ぜひ、「大航海時代」に掛ける思いの丈を自分らしく書類選考にぶつけてみてください。

「PR大使募集!大航海時代 25周年記念キャンペーン」概要

名称

PR大使募集!大航海時代 25周年記念キャンペーン

応募期間

2015年11月27日(金)23:59まで

催行時期

[正式PR大使コース][誰でもPR大使コース]共に2016年2~4月を予定

旅行先と当選人数

[正式PR大使コース]…1名様

1次選考で提出いただいた「PR大使としての抱負」を元に、当社が定める金額内で取り扱い旅行会社である近畿日本ツーリスト株式会社と当選者が相談の上、決定いたします。

[誰でもPR大使コース]…1組2名様

当選した方は旅行先を以下のコースからお選びいただけます。

  • 知床半島
  • 長崎
  • 首里城跡

※旅行コースは随時追加予定です。

応募条件

性別、年齢、職業、既婚未婚は問いません。ただし、[正式PR大使コース]は、WEB・その他媒体にて出演が可能な方に限ります。

※ご応募は日本国内にお住まいの方に限定させていただきます。
※未成年者の方がご応募される際には、親権者の同意が必要となります。また、未成年者同士での参加はできません。
※近畿日本ツーリスト株式会社の旅行条件書を必ずお読みください。

応募方法

[正式PR大使コース]

一次選考としまして「PR大使としての抱負」をまとめた資料をご提出いただきます。応募書類は、A4サイズ1枚で以下2点を記載してください。

1. PR大使としてどこに行きたいか
2. PR大使として何をしたいか

※応募書類はA4サイズ1枚(Word、PowerPoint またはjpgなどの画像データ)、ファイルサイズは3MBまでにまとめてください。
※記載内容は問いません。「大航海時代 Online」や「大航海時代V」をPRする内容や、中世「大航海時代」の歴史や世界観の素晴らしさを伝えるもの等、ご自由にお考えください。
※すでに公表されているものや第三者の権利を侵害するものはご応募いただくことができません。
※入選した応募書類の公開・発表に関する著作権は当社に帰属するものとします。
応募期間内にpromotion07@koeitecmo.co.jpまで記載した資料をメール件名「PR大使募集」とした上で、添付して送信してください。いただいた内容を元にコーエーテクモゲームス内で書類審査を行います。二次選考では、一次選考で勝ち残った応募書類で「大航海時代」シリーズユーザーによる投票を行います。

[誰でもPR大使コース]

Twitterアカウントもしくはメールでの応募が可能です。キャンペーンサイトからお申し込みください。

※[PR大使応募コース]に応募された方でも応募可能です。
※当選された方には、応募いただいたTwitterアカウントまたはメールアドレス宛に当社からご連絡させて頂きます。
※Twitterでご応募いただいた場合、当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。そのためアカウントはダイレクトメッセージが届く、“公開”状態にしていただく必要がございます。
※当社Twitterからのダイレクトメッセージを受信できるよう、「大航海時代 Online」のオフィシャルTwitterアカウント(@doljp_delfin)をフォローいただくか、Twitterの設定画面で「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」をONにしてください。

協力

近畿日本ツーリスト株式会社

大航海時代Vサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代Vサービス終了

大航海時代V関連ニュース

大航海時代Vサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報