「Tree of Savior」クローズドβテストのプレイレポートが公開!2次テストの開催も決定

ネクソンは、「Tree of Savior」について、10月1日から10月5日まで実施されたクローズドβテストのプレイレポートを公開、2015年年内に2次クローズドβテストを実施すると発表した。

クローズドβテストのプレイレポートが公開!

「ToS」クローズドベータテストでは、1,750名(メディア含む)のテスターのみなさまにプレイいただくことができました。

ゲームの稼動安定化、および各機能やコンテンツの動作確認を目的に行い、それとともに多くのご意見やご要望をいただいております。寄せられたご意見・ご要望は開発元へ伝え、正式サービス後のより良い運営・サービスにつなげていけるよう邁進してまいります。

なお、今回のクローズドベータテスト実施の結果、運営チームではゲームの安定性について、一部調整が必要ながらも、より多くの方にプレイしていただける環境であると判断いたしました。

また、1次クローズドベータにご応募いただいた多くの方のご要望に応えるため、2015年年内に2次クローズドベータテストの実施を決定しました。2次クローズドベータテストの日程など詳細に関しては、続報をお待ちください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Tree of Savior関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報